釜山シティーツアー

プサンシティツオ부산시티투어

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aixiang

Q&A掲示板地下鉄プサン駅からのアクセス

2015-10-23
こんにちは。
地下鉄釜山駅から釜山駅まで、徒歩でどのくらいかかりますか?
また、地下鉄釜山駅から何番出口から出た方が近いでしょうか?
アクセス方法の地図のサイトなどあれば助かります。よろしくお願いします。 
コメント(全4件)

HN1955

2015-10-23
>>aixiangさん

0分と言いたいところですが、駅前広場を横切るので1分としておきます

地下鉄出口は、6、8、10番になりますが、同じ出口です
いずれも、駅前広場に出ますが、正面の広い階段が8番、右の階段が6番、左の階段が10番です

8番の階段を上がると、正面に釜山駅があり、左手に噴水があります

 

aixiang

2015-10-23
>>HN1955さん
ありがとうございます。そんなに、近いんですね。
助かりました。 

クラウンOB

2015-10-23
>>aixiangさん

地図についてはナビのトップページから「釜山地図」をクリックするか、釜山駅の紹介ページで地図をクリックすると、Google地図が表示されます。釜山駅付近をクローズアップすると、地下鉄出口の番号と場所が表示され、右上の「半径を表示」にチェックを入れると、駅から出口までが100㍍程度しか離れていないことが分かります。

Daum지도やNaver지도、また、某競合サイトの日本語地図なども使いこなせると非常に便利です。 

aixiang

2015-10-26
>>クラウンOBさん
コメントありがとうございます。
地図はあることは知っていましたが、こんなに拡大して詳しく見ることができるとは知りませんでした。参考にしたいと思います。ありがとうございました。