松亭

ソンジョン송정

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:アガチャン

口コミ掲示板[松亭(釜山)]

2008-08-19
今年も子供のリクエストで松亭に行きました。
私も海雲台よりこちらのビーチがきれいなので好きです。
食事もビーチ前に店が沢山あり困りません。龍宮寺に近い方のビーチの端から通りを上がって行くとキョチョンチキンもありました。若い人が多いからなのかその近くには安い食堂が多かったです。
松亭観光ホテルに泊まりましたがやはり海に出入りするのには便利でした。お勧めです。 

投稿者:まんなー?

口コミ掲示板[松亭(釜山)] 釜山っ子定番の、海水浴場

2008-08-20
ここ 松亭の海水浴場は、釜山っ子ら定番の、遠足先でもあり、
その際には 大抵、日本のように大型バス等で 皆では行かず、
現地集合なことが多いので、安めな食堂が 多いのかもしれません。
個人的には、お味は「?!」なことも、多かったですが^^;

学生同様、釜山に住む多くの人々は、海水浴と言えば「松亭」、
観光客いっぱいで、ギネス申請するような「海雲台」は、
あえて避けていることが、多いです。

ちなみに 学生の遠足で、海で泳ぐシーンは 殆どなく、
砂浜で ちょっと遊んだり、クラスごとに集まって、
演芸大会(かくし芸を 各自披露)で盛り上がるのが、定番です(笑)
韓国の学校は プール無しが殆どなので、泳げない人も多いですしね。

>今年も子供のリクエストで松亭に行きました。
>私も海雲台よりこちらのビーチがきれいなので好きです。
>食事もビーチ前に店が沢山あり困りません。龍宮寺に近い方のビーチの端から通りを上がって行くとキョチョンチキンもありました。若い人が多いからなのかその近くには安い食堂が多かったです。
>松亭観光ホテルに泊まりましたがやはり海に出入りするのには便利でした。お勧めです。

>[ アガチャン様 Wrote ]------------------------------------- 

投稿者:アガチャン

口コミ掲示板[松亭]

2006-07-31
7月28日に松亭海水浴場に行きました。
水がきれいでした。子供が通信教材の環境調査キットで水質を調べたところ最上ランクでした。砂も松亭の方がサラサラしていました。海雲台より人が少なくてのんびりできました。
昼食はビーチ前の小さな刺身屋2階で海を見ながら食べ、値段は高くもなく安くもなく・・・でした。刺身は◎でした。
松亭の感想は、子供が「来年も来たい!」でした。 

  • 1