マリーナ モーテル

マリーナモーテル / マリナモテルMarina Motel마리나모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:touch&1

口コミ掲示板アクセス Good

2016-04-17
先日お世話になりました。
一見アクセス悪そうですが、いやいや超便利。
フェリーターミナルまでのシャトルバスのバス停までも徒歩3分程度。
一般のバス停までも同程度。地下鉄中央駅までは3~5分ととても便利。
オーナーも気さくな方で関西弁訛でとても親近感を感じます。
国際市場までも徒歩10分程度(大庁洞1街を通って)とアクセスはGood。
お部屋も広いし大通りより少し離れてるのでとても静か。ハーバービューのお部屋は夜景が最高。
これからも釜山に行った際はお世話になります。
オーナー、宜しくです。 
訪問日:2016/04
コメント(全6件)

ベルママ

2016-04-22
たっちゃん+1 さま

こんにちは。 口コミがないので よければ教えて頂きたいのですが。

友人家族と利用を考えていますが、友人には10才と14才の子供がいるので
日本でいうラブホは ちょっと・・  モーテル・となっていますが、廊下やフロントは
どのような感じでしょうか

トイレはペーパーが流せますか。 コレも前回 子供が初日に詰まらせました

部屋紹介の写真に写っていないのですが、クローゼットは有りましたか。

こちらも大阪なので、ぜひ関西弁訛りのオーナーさまにお会いしたいですね。
 

touch&1

2016-04-26
>>ベルママさん
こんにちは ベルママさん。
ご心配のラブホ感はありませんでしたよ。
むしろ、オフィスビル内あるため「ホントここ?」っていう位で
看板(ハングル表記ですが)なければわからない感じでした。
トイレについてのペーパーは問題なかったですよ。特に注意書きもなく
(もっとも表記してるモーテルは皆無ですが・・・・)スムーズでした。
クローゼットはなかったように思います。
お部屋内にハンガー掛けが2台ありましたので不自由は感じませんでしたよ。
TVのチャンネルだけは気を付けられた方がいいかも・・・・・・。
スイッチを入れるといきなりアダルトTVってなことになるモーテルも多々あるもんで・・。
一見、いい兄ちゃん的な感じの若々しく見える50歳くらのオーナーでした。
では、楽しい釜山旅行を・・・・。 

ベルママ

2016-04-28
たっちゃん+1 様

お返事、有難うございます。

テレビのチャンネルですね ((笑))
今迄、 モーテル・民宿・ゲストハウス系には宿泊したことが
ないのですが、友人と検討してみます。
 

tatsu708

2016-08-02
たっちゃん+1様

コメントをみてぜひ利用してみたいのですが、変圧器にチェックが入っていなかったのですが、借りられないのですか?
日本の電化製品はそのまま使えないのでしょうか?教えていただけますか? 

touch&1

2016-08-02
>>tatsu708さん

以前、ホテルオーナーに確認したことがあるのですが、貸出用の変圧器はあるそうです。
 

tatsu708

2016-08-02
>>たっちゃん+1さん

早速のご教授ありがとうございます。至急予約し利用してみます。