ハイ コリア ゲスト ハウス - ホステル ケーターズ トゥー ウィメン

ハイコリアホステルHi Korea Guest House - Hostel, Caters to Women하이코리아 호스텔
  • 釜山 > 海雲台
  • モーテル・民宿・ゲストハウス
  •        

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikku_51

口コミ掲示板料金について

2014-04-19
当方、ソウルナビで予約し、支払いは「クレジット」で完了したはずなのに、ホテル側から請求され、W15、000(ウォン)を支払いました。ソウルナビからは、支払い完了の報告は、ホテル側にされませんか?
クレジットはダメで現金でと言われ、支払いましたが、決済のクレジットカードを見せてもわからなかったようです。ソウルナビさんとホテル側の連携に疑問が残り、残念でした。
対応した従業員と思われる女性は、丁寧な対応でした。
出来れば、秋にも宿泊したいと思ったのですが、次回無料で宿泊できるなら、嬉しいのですが? ソウルナビの担当者様どうなっているのでしょうか? 
訪問日:2014/04
コメント(全4件)

HN1955

2014-04-19
>>mikku_51さん はじめまして

この、コミュニティからナビへの質問に対しては回答がないと思います。
ページ最下欄の[ お問合わせ]を利用されればいいかと思います。

二重払いになっているようなことですが、カード払いができなかったというところが気になったもので(韓国では、支払いの際、現金よりカードの方が主流になっているので)・・・。
支払いの際、領収書は受け取りになったでしょうか?

再度、画面右上の[マイナビ(予約確認)]で予約完了がなされているか確認し、決済が完了していれば、そのページを印刷し、カード会社の支払明細書と、ホテルの領収書を提示しすれば、精算してもらえると思います。

少し気になったものですから、書かせていただきました。

 

mikku_51

2014-04-19
>>HN1955さん
ありがとうございます。

完了を確認して、現地に行きこのようになってしまいました。

問い合わせを使用してみます。

ありがとうございます。 

mikku_51

2014-04-23
ハイコリアホステルズより連絡があり、口座に振込みたいと返事を頂きました。
HN1955さんありがとうございました。
次回も利用させていただきます。 

mikku_51

2014-09-11
9月5日~7日まで、お世話になりました。
暖かく迎えて下さり、ありがとうございます。日本語は、少し話せるスタッフがいらっしゃり、チェックインからチェックアウトまで、ありがとうございました。英語の勉強不足を痛感し、近くを散歩し、楽しいひと時を過ごせました。 夜の海雲台を歩きながら、ミュージシャンの演奏と波の音を心地よく楽しめました。 昨年廃線になった、海岸線のレールを歩き、赤と白の灯台2本が見えた時は、歩き疲れましたが、心地よかった。そんな体験が出来たのも、ハイコリアホステルさんのお陰です。
次回もお世話になります。