エンゼルホテル (釜山)

エンジェルホテルAngel Hotel엔젤호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yasu1208

口コミ掲示板利用しやすいです。

2015-02-27
今月、一人で二泊しました。立地は申し分ありません。
遊びに行く時には西面駅を、空港からのアクセスは田浦駅を利用しました。
大きな荷物を持っての西面駅の利用はあまりにも人が多いため、大変だと思ったからです。
案の定そうでした。
朝食は利用はしませんでしたが、パンと飲み物はセットされていました。

お部屋は写真の通り綺麗に掃除されていました。部屋の温度は暑いくらいで、窓を開けたり閉めたり調節していました。

従業員の方もみな親切ですし、値段や立地総合的に見てもまた利用したいと思いました^^ 
訪問日:2015/02
コメント(全5件)

kyon2@

2016-03-17
こちたのホテルを利用しようと思ってますが、空港から電車だと乗換はそこまで不便ではないですか?
教えていただけたらと思います 

talltree

2016-03-18
>>kyon2@さん、昨日一泊してきました。
空港から軽電鉄~地下鉄2号線のルートですね。沙上での乗りかえが少し距離がありますが、案内通りに進めば問題ありません。
地下鉄は西面より一つ先の田浦5番出口から、高校の横を通りまっすぐ歩いて5分程度です。信号を渡って最初の三差路を右です。
女性ひとりの夜道でなければ、このルートの方が簡便かつ早いと思います。ご参考まで。
 

yasu1208

2016-03-18
>>kyon2@さん
先にtalltreeさんがコメントしてくださったように、乗換には問題ないと思います。エスカレーターを利用するので、スーツケースでも大丈夫でしょう。
ブサンはソウルのように人も多くないので、比較的スムーズに移動できるのではと思います。 

kyon2@

2016-03-18
>>talltreeさん
ご丁寧に有難うございます。乗り換えが大変じゃなければ一人なので電車を利用しようかと思います。
地上も5分と時間も気になってたのでとてもありがたいです。
有難うございました 

kyon2@

2016-03-18
>>yasu1208さん
エスカレーター情報有難うございます。これでスーツケースでも大丈夫と確信しました。
情報本当にありがとうございました