ソラリア西鉄ホテル釜山

ソラリア西鉄ホテル釜山 / ソラリアニシテツホテルプサンSOLARIA NISHITETSU HOTEL Busan솔라리아 니시테츠 호텔 부산

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ヒーロ

Q&A掲示板質問です。

2019-06-14
そちらで1泊し、慶州などで3泊後、友人とツインルームで一泊したいと思います。釜山を離れている間、スーツケースを預かっていただけますか? 
投稿者:ちむりん

Q&A掲示板予約

2019-02-05
そちらのホテルは18歳でも宿泊可能ですか? 
コメント(全1件)

一期一会

2019-02-13
未成年者は宿泊できないそうです。
親権者からの宿泊に対する同意書を持参すればOKみたいです。
ホテル側にメールすると同意書の書式を送ってくれると。
しかもチェックインの際にあらためて親権者のほうに電話で再確認するそうです。
韓国のホテルだったら同意書か電話かどっちかで済むのに日本系のホテルは厳しいですね。
 
投稿者:noriko.n

Q&A掲示板サウナ

2017-06-17
4月にオープンしたソラリア西鉄釜山の地下1Fのサウナの料金はいくらですか
宿泊していると無料で利用できますか? 
コメント(全2件)

solariabusan

2017-12-18
noriko.n様
こんにちは。ソラリア西鉄ホテル釜山でございます。

ご返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルの大浴場(サウナ)は、ご宿泊者さま向けの施設であり、またご宿泊者様は無料でご利用いただけます。
営業時間は午前06:30~11:00、午後は14:30~23:00までとなっております。
尚、ご入場は終了の30分前までとさせていただいております。
またご利用の際は、フロントで大浴場専用カードキーをお受けとりください。

上記、ご参考いただけたら幸いでございます。
最後に、ご返信が大変遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
 

noriko.n

2017-12-18
>>solariabusanさん
投稿後3週間して実際にソラリア釜山に宿泊しました
大浴場は時間帯がよかったのかゆったりと入浴でき釜山に行く時にはまたソラリアに宿泊したいと思いました
チェックインの時に大浴場のするのならカードキーの説明をして欲しかったです 
  • 1