イバドム 沙上店

イバドム ササンジョン이바돔 사상점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たぁ〜さん

口コミ掲示板名品カムジャタン

2018-12-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2018-12-14

【料理・飲み物】 写真登録日:2018-12-14

2018/12/2 釜山駅から西部バスターミナル行き61番バスに乗って行きました。
おおよそ40分くらいで、ちょうど午前11時に着きました。
バスは、ターミナルまで行くと行きすぎるかと思い、国鉄ササン駅前の、ひとつ次ぎの
空港行きモノレール乗り場前で降りました。
地図を見て歩けばスグですが、店は2階ですので看板を見落とすと行きすぎます。

客は私たちだけで、かたづけられていないテーブルがひとつありましたので
どなたか帰ったスグだったようです。
食べ終わる頃に2組ほど来店されました。
お昼に混雑するということもなさそうでした。

何を頼んだら良いか分かりませんでしたので、メーニューの最初に載っていた
名品カムジャタンの中(W33000・ナビさんのは古い価格のようです)を頼んでみました。
パンシャンはキムチとサラダのみで、ごはんは付きません。

具材は骨付き肉と豆もやし。それに何かの葉野菜で写真の肉の下に
これでもかというくらい大量に入っています。
名前はカムジャタンですが、スライスのジャガイモが少々で、お芋好きな方は
残念かもしれません。

よく食べる夫婦ですが、量も多いし途中飽きてしまい完食できませんでした。
味に付きましては、評価が分かれるだろうなという感じです。

場所的に、空港へ行かれる途中に寄られるのも良いかもしれません。
賑わっている町なので、他にも穴場の店が多数ありそうです。
ご参考になれば♪ 
訪問日:2018/12