SCHOOL FOOD / スクールフード  (釜山光復ロッテ百貨店)

スクルプドゥ プサンクァンボッロッテペックァジョン스쿨푸드 부산광복롯데백화점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板スペシャル3と卵巻きのキンパ

2014-11-04
この間カロスキルで食べた卵巻きの美味しさが忘れられずにこちらに行きました。
今回はスペシャル3(ベーコン+ニンニク、青唐辛子、プルコギ)と共に。
カロスキルで食べたのは卵にも味があった気がしたのですが、こちらは卵に何の味もなく期待してた分少々がっかり。でもベーコン+ニンニクが美味しかったです。
カロスキルでは注文を紙に書かなければいけなかったけど、こちらはメニューの指さしで注文できて楽でした。 
訪問日:2014/11
投稿者:fly2u16

口コミ掲示板普通に美味しいです

2014-04-27
遅いランチに行きました。店員さんには日本語を少し話せる人もいましたよ!メニューも日本語がありますが、古いらしく価格が少し違うそうです。トッポッキ頼んだら辛いけど大丈夫ですか?って聞かれました。辛かったけど美味しかった。 
訪問日:2014/04
コメント(全1件)

loveone22

2014-04-28
NICE TO MEET YOU.
onnipeli@hotmail.com
my name is Onni. here is my privet email'( onnipeli@hotmail.com )
i will like to know you more. so that i can send you my picture and my detail's for you to know me more so I am waiting for your mail to my email address below. please don't chat me here just send me mail and i will get back to you with love. 
投稿者:frigg0709

口コミ掲示板小腹が満足するお店です

2013-02-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
さんざん買いものをして、腹ペコで入ったお店です。
いくつかレストランが並ぶ中キンパッが食べたくて
選びました。

写真はプルコギキンパッです。
プルコギ特融のお肉の香りと、おしんこが合って、
おいしかったです。

日本語の上手な店員さんがいらして、とても親切でした。
(その上、かっこよかったんです!!ほんと!!!)

デパートでお買いものして、小腹をみたすのに
韓国っぽい物が食べれて良いお店だなと思います。 
訪問日:2013/02
投稿者:かみ

口コミ掲示板箸休めとしては・・・

2013-01-24
随分前ですがランチで利用しました。カルボナーラトッポッキおいしかったです。
フードコート的な感じですが、スタッフの対応もよかったですよ
(*´∀`) 
訪問日:2013/01
  • 1