閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ミケイラ

口コミ掲示板普通においしいです

2017-05-24
「唐辛子の味付けに飽きてきたけど、釜山にいるのに日本食料理屋に行くのはちょっと。。。」という方におすすめです。お店の中央付近にある洗面台は使えなくなっていました。 
訪問日:2017/05
投稿者:essence

口コミ掲示板ランチで利用しました

2014-02-06
4名で行きましたが、韓国の学生の団体予約(修学旅行風)で、店内半分は学生が座っていて半分は料理を先席に置いてある状態で予約席で一杯でした。そんな状態でしたので一度は満席だからと店長ぽい男性に断られるも友人がせっかく来たのにと頼み込んだら、とりあえず入れて頂けました。
肝心のお味ですが、団体用に作り置きしたものがこちらに回された為、お料理自体すぐ出てきましたが、メインの焼き魚は焼きたてではなく冷えて旨味を感じるものでなく
パンチャンも味自体は美味しかったように思いますが、4人に対し1人分しか出ず、
スープもぬるいものが一つだけで早く食べて出て行ってほしいんだろうなと思わせる応対でした。 無理に入れてもらって申し訳無かったですが、リピートはありません4人とも同意見です。
通常の営業の時なら出てくるお料理も違ったかもしれません。 
訪問日:2013/11
投稿者:ajisawa

口コミ掲示板おいしかったです♪

2012-10-11
釜山国際映画祭で映画を観に行ってきました。おすすめのナムドで焼き魚定食を食べたのですが、とてもおいしかったです。サバと赤むつといわれました。魚もですが、ついてくるおかずがまたおいしい。味噌汁はふつうのテンジャンの味噌汁らしく、特に海鮮ではなかったですが、大満足でした。ひとりでもはいれるのがうれしいです。ちなみに平日の13時過ぎでしたが、にぎわってはいたものの、すぐに席につけました。 
訪問日:2012/10
  • 1