ヌリマウルカムジャタン 富民東亜大店

ヌリマウルカムジャタン ブミンドンアデジョム누리마을감자탕 부민동아대점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:norichannn

Q&A掲示板お店の方へ質問です。

2012-08-10
8月29日朝9時ころ、プライム観光ホテルまで迎えにきてもらうことは可能ですか。大人4人、こども4人います。タクシー2台に分かれて乗るのが不安なので・・。 
訪問日:2012/08
コメント(全2件)

akichi1125

2012-09-04
norichannnさんへ→
韓国は日本よりデリバリーとかは多いですが、店がわざわざ迎えに来てくれるサービスはありませんよ。
店の人はそんな質問されたら困ると思います。

車の無い人はみんなタクシーとか電車で自分で行ってます。 

クラウンOB

2012-09-04
最初にご質問が書き込まれた時、「そんなぁ!」と思いましたが、紹介記事を読むと「タクシーに乗ることがちょっと難しかったりする場合にはお迎えに上がりますー!とのこと。」と確かに書いてある。だから、ご質問されたのだろう、と前から思っていました。

そう書いてあれば期待されるのは無理もありません。しかし、チェーン店がそこまでするはずもないだろうし、せいぜい、地下鉄の出口までくらいなら迎えに行けますよ、というリップサービスだったのかな、と想像したり……。

結論を言えば無理だろうと思います。釜山のあちこちからリクエストがあったら対応できる訳がないし……。ちょっと罪作りな記事かも、と感じました。修正した方がよくはないかな。 
  • 1