閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:なるひこ

口コミ掲示板100メートル移転してます

2017-04-26
建物壊されてます。
ロッテホテルを背にして左に100メートル移転してます。値段もオール6,000Wになってます。
味は今までと同じですよ。 
訪問日:2017/04
投稿者:ohisan2424

口コミ掲示板もしかすると釜山で一番かも・・

2017-01-19
各種チゲ・プルコギなどどれも5千ウォンです。ご飯は千ウォン。
日本人なら誰を連れて行っても「おいしい」としか言われないプルコギは2人前から。「プルコギ、トゥゲ(二つ)」で通じます。チゲは1人前から注文できます。一人客多くて24時間なので行きやすいです。
難点はメニューがハングルで日本語も一切通じないこと。あらかじめ食べたいものを決めてから行くか、プルコギを頼んでください。ごはんは勝手に持ってきてくれます。
この街に暮らして4年くらいですが、この店が無ければ釜山に住んでないかもしれません。 
訪問日:2017/01
投稿者:shi05302000

口コミ掲示板辛いだけ!

2014-01-03
値段はやすかったが、まるで罰ゲームような、辛いだけ、食材のうまみを全部殺してしまった、
あまりお勧めしない。 
訪問日:2014/01
投稿者:neko17

口コミ掲示板辛くて美味しかったです!

2013-04-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
平日13時頃に行ってきました。お客さんは現地の方が4組。

ナビの通り「いらっしゃいませ」の言葉もなく、お好きな席どうぞというジェスチャーのみ。
席に座るとペットボトルに入ったお茶が出てきました。
プリントアウトしたナビのメニューを見ながらスンドゥブを注文すると、「辛いけど大丈夫?」らしき事を言われましたが挑戦しました。

結果大丈夫でしたが、すごく辛かったです。
スンドゥブの具材は、大きな豆腐・牛肉・貝で、真っ赤なスープがよく絡んでいました。
おかず(ちりめんじゃこ、金時豆、キムチ数種類)と目玉焼きのせご飯で辛さを軽減しながら食べる感じですね。
始め辛かったキムチが、途中からとても甘く感じたのには驚きました。(笑)

40分ほどいましたが、その間にもお客さん(老若男女)が入れ替わり立ち替わり...。
お腹いっぱい食べて5千ウォン、大満足でした!
今度は他のメニューも試したいと思います。 
訪問日:2013/04
投稿者:jupiter

口コミ掲示板韓国のあさごはん

2013-01-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
釜山最後の日、朝ごはんをココでいただきました。

チョングッチャンとテンジャンチゲ。

ほかの地元のお客さんは、みな2人以上できて、人数分のテジプルコギと2人で1つチゲ類を頼んでいます。
なるほどね、それもよかったなぁ。

チョングッチャンもテンジャンチゲも安定したお味で満足。

〆て10000ウォン、ごちそうさまでした~

サヨナラ釜山、また会う日まで。 
訪問日:2013/01
投稿者:jupiter

口コミ掲示板てっきり閉店したのかと・・・よかった~^^ノ

2013-01-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
去年訪れた時に以前あった場所が別の店に代わっていたので、てっきり店じまいしたのかと思っていましたよ。

ところがナビにお店の名前が載っているではないですか!

行ってみたところ向かい側の角にお引越ししていたのですね!よかった~

何を隠そう主はこの店の大ファンなのです^^

以前よくシクサ(飲んだ後の食事)を取りに寄らせて頂きました。
繁華街の場末の食堂然としていて、いい味出してるんですよ・・・お店の雰囲気はちょっと変わりましたが。

アジュマたちもお変わりない様子、いあ~よかったよかった^^

今日はスンドゥプチゲとキムチチゲを注文。バンチャンが5皿は相変わらず。その量の多さも相変わらず。チゲのうまさも相変わらず。ちょっとお味が濃いところも相変わらずですね~

パプ(ごはん)の上には目玉焼きも変わりなしw

このちょっとしょっぱいチゲのおつゆでソジュをグビッとやるのがまたいいんです^^;

いや真面目に思うんですが、ここのチゲ類はどれも王道の味まっしぐらです。ブレたところがない。味は濃いめですが、辛さも本格的に辛いです。

テンジャンチゲはミドドク(エボヤ)の出汁と味噌の豆の味が絶妙で、スンドゥプチゲは辛さとコク・まろやかさがたまりません。キムチチゲはキムチの酸味が効いて辛ウマ。

いつまでもあり続けてほしいお店の一つです。

お会計〆て13000ウォン、ごちそうさまでした~また来ます。 
訪問日:2013/01
投稿者:hakoni

口コミ掲示板美味しかったです^^

2012-10-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
今まで韓国で食べたプルコギとは、まったく違う物でした

子供(中学1年)連れで行ったのですが

子供にはかなり辛かったみたいで

それでも水を飲み飲み、美味しいと言いながら食べてました^^;

二人組以上の方は、プルコギ食べてる人が多かったように思います

女性の一人客もいましたよ^^ 
訪問日:2012/09
投稿者:きっぽん

口コミ掲示板おいしかった~

2012-06-21
5月17日に行きました。場所も屋台通りから真っ直ぐなので分かり易かったです。混雑をさけ14時過ぎに行ったのですがお客さんは少なかったです。
デジプルコギを食べました。そんなに辛くなかったです。日本語メニューがないのでナビのメニューを持って行って役立ちました。ハングルメニューにも全てW5000と書いてたのに2人前で
W12000とられました。日本語が通じないので電卓で伝えましたがやはりW12000と言われました。ガイドさんに聞いてみたらたぶん自動的にごはん代が1人前W1000とられたのではないかと言われました。 
訪問日:2012/05
投稿者:Mr.クンクン

口コミ掲示板美味しかったぁ~

2012-03-06
2月28日にナビの記事を見て行ってきました。
早速とテジプルコギ食べました。
まず出てきたときの印象は想像以上に赤かったので内心こりゃ本当に辛いのかな??と思いつつ食べてみたら程よい辛さに独特のコクとほんのり甘さがありました。正直病みつきになりそうな味でぜひ一度ご賞味あれの味でした。地元の方はカニ入りのチゲを食べていた方が多かったようでそれも美味しそうでした。
場所も簡単にわかりましたから迷うこともないと思いますよ。
あと代金ですがナビの記事には確かすべて5000ウォンとのことでしたがテジプルコギ二人前で10000ウォン払うとあと2000ウォンとのことで12000ウォン支払いました。なぜでしょうか? 
訪問日:2012/02
  • 1