グリンピグ・スップルカルビ

그린피그숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:office19

口コミ掲示板釣り銭をごまかし。

2018-09-23
釜山に行った時は美味しくて安いので必ず行ってました。市街からとても遠いがわざわざ行ってました。しかし、今年の始めに訪れた時に行くと4万wonと言われて5万won払いました。そしてお釣りを5千won札と千won札でくれて、エレベーターに乗ってから確認すると千won足りませんでした。日本円で、たかが100円ですが、とても気分悪く帰ってきました。今から思うと1万won札で返さない時点でおかしいと思わないといけないことと、すぐに確認することを学習しました。日本人だとバカにするオーナー。愛想が良かっただけに残念です。くれぐれもご注意。私は2度と行きません。 
訪問日:2018/01
投稿者:elg8255

口コミ掲示板美味しくておススメです

2014-12-14
2014/12/10
4回目になります。お値段は普通ですか大変美味しいです。日本語は通じないかも・・・
要求すれば日本語のメニューを出してくれますよ。
座敷に上がりたいのですが、タイミングが悪くテーブル席になってしまいました。店内は大変広いです。
地下鉄を降りて10番出口を出て角を曲がってつぐです。
いつも定番にしています。 
訪問日:2014/12
コメント(全1件)

耳鼻科

2014-12-15
私もここ大好きです!
柔らかいし、お安いし、駅近だし
あまり観光客もいないし!!

来月行こうか検討中でーす
 
投稿者:あやぱぱ

口コミ掲示板美味しかったです。

2014-08-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 明朗会計

晩ご飯に行って来ました。
お肉も美味しかったし、店員のお兄さんが付きっきりでお肉を焼いてくれました。
軽い気持ちでカルビスープを頼んだのですが、骨付きカルビがビッシリ入っていて「やってしまった」と思いましたが、お肉がトロトロで、スルリと平らげました。
冷麺も美味しかったみたいで、気が付けば妻が「⁈」
ゆで卵のみ実食できました。
妻もとても気に入ったみたいで「また来たい」と感想を述べてました。
※少しだけ値上げしたみたいです。 
訪問日:2014/08
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板海雲台本店の場所を教えて下さい☆彡

2014-04-01
ナビには海雲台に本店があるとなってますが場所がわからないので
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい☆彡
免税店に行った帰りに行ってみたいなぁと思ってますので宜しくお願いします((@^ェ^@))
 
訪問日:2014/04
コメント(全6件)

Shnkai

2014-04-01
こんにちは

海雲台のお店ですが、色々と検索しても引っかかってこないですね。
蓮山のお店ばかりヒットします。

 

ゲスト

2014-04-01
>>Shnkaiさん
そうなんですよ☆彡いろいろ調べて頂きありがとうございます*(^ω^@)
やっぱり蓮山のお店に行くしかないんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
 

Shnkai

2014-04-01
>>あ-さん

蓮山は以前宿泊したことがありますが、海雲台や西面の様に観光地というより、
ビジネス街の雰囲気が強いですよ。

お店もかえって韓国らしさが楽しめるのではないでしょうか。

 

ゲスト

2014-04-01
>>Shnkaiさん

蓮山は行ったことがないので・・・(周りに何があるかも?)
こちらのお店で食事したあとは西面か南浦洞に行って遊びます(*^ω^*)
韓国らしさが楽しめるのはうれしいですね((@^ェ^@))
(ナビのメニュ-印刷して持参しようと思います) 

Shnkai

2014-04-01
>>あ-さん

西面や南浦洞などと、賑わいは変わりませんよ。
ビジネス街なので、かえってお値段的にも安いかもしれないですね。

西面が新宿なら、蓮山は池袋と言った所でしょうか。
楽しんできてください。

 

ゲスト

2014-04-01
>>Shnkaiさん

そうなんですか☆彡Shnkaiさんが教えてくれた池袋をぶらぶらしてみます☆彡
これで行動範囲が少しふえましたv(*´∀`*)v
情報ありがとうございます.。o○楽しんできます((o(*・ω・*)o))
 
投稿者:taisei

口コミ掲示板マジで安くて、美味い!

2014-03-31
3月28日、金曜日の夜8時前に行きましたが、とにかく満員!

店はかりり広いのですが、駐車場も満車、席もいっぱいでした。
運よく、待たずに7人座れました。

テジカルビ(ヤンニョム)が280gで₩9000です。とにかく美味いです。
全員絶賛でした。ここはリピーターになります。

オーダーストップが8時40分だからお早めに! 
訪問日:2014/03
投稿者:nana1987

口コミ掲示板行きやすいです

2013-05-04
六時頃に二階で食べました。どの店員さんも親切で良かったです。
味付きカルビ大を食べました。韓国で三度目の焼き肉でしたが、美味しいと思ったのはこのお店が初めてです(*^_^*)

メニューを印刷して店員さんと話をしましたが、いくつかのメニューは無くなっているようです。 
訪問日:2013/05
投稿者:amarimo

口コミ掲示板グリンピグ・スップルカルビ 美味しい~

2013-02-17
さっき蓮山駅近くのグリンピグ・スップルカルビに行って来ました
観光地でもないしわざわざ行くのはどうかと思ったんですが。。。
大正解でした!
常にお客の出入りがあるし地元の人気店のようです
店員さんも優しいし◎
グリーンビック豚カルビとサムギョッサル、ビビンネンミョン、カルビタン、ビール2本とソジュ3本で39000Wぐらい
おかずも食べきれない程出てきました
汁物を頼むとご飯がついてきますしコーヒーは無料
冷麺類は焼肉を頼むと6000W→3500Wに割引されたので得した気分でした
また行きたいお店が1つ増えました 
訪問日:2013/02
投稿者:momo1115

口コミ掲示板安くておいしい!

2012-11-24
口コミがまだ1件でしたが、地元の方のグルメブログも見つけて、この度行ってきました!

地元の方ばかりで、店員さんも日本語はわからないので、
このサイトの日本語つきののメニュー表を印刷されていくことをおススメします!
私たちも実際、印刷したメニュー表を見せてながら豚カルビ大(味付け)、
あとは、隣の席をみて、チゲ(味噌汁)とご飯2000ウォン(これは釜山ナビには載ってません。)を注文。

サラダ、水キムチなどなどたくさん来ます。
お冷もペットボトルにいれたのを持ってきてくださいます。
(入り口にもタンクのミネラルウォーターがありました)

30代夫婦でがっつり食べて、
豚カルビ大(7500ウォン)×3人前、
チゲ+ご飯(2000ウォン)×2人前で、
26500ウォン(日本円で2000円弱)!

店員さんも何かと気にかけてくれて、
お互い言葉がわからないながらも、一生懸命対応して下さり、とてもうれしかったです。

お店は、記載されてあるとおりで、地下鉄出口から、坂を登り始め左側にすぐあります。
豚さんのマークを覚えておくと便利です。 
訪問日:2012/11
投稿者:uesansan

口コミ掲示板おいしかったですよ。

2012-04-20
夫婦2人で行きました。豚カルビ(大)×2・ビール×2で21,000ウォン支払いました。7時を過ぎてたのでお客さんは少なかったです。店は広く清潔で雰囲気も良く従業員も普通でした。
若い従業員に、日本人がよく来ますかと尋ねると、今までその人がいた限りでは、私たちが初めてだそうでニコニコして話してくれました。私たちも初めて行ったので分かりませんが、時間帯を考慮して行けば広々してゆっくりと食事が出来ると思います。豚カルビは2人前からで
日本語は通じないみたいです。(1人の従業員としか話していないから分かりませんが)
言葉が通じなくても、壁に大きなメニュー(広告)が貼ってあり指差しで分かると思います。
ネンミョンは好きでないので食べませんでした。場所もナビさんの記載通りで出口からすぐでした。

 
訪問日:2012/04
  • 1