2/5に行きました。あまりお腹が空いてないので、ピビンバくらいで済まそうと思ったのですが、しっかりした量でお腹がパンパンになりました。
メニューが変わっていて、もやしピビンバはありませんでした。ピビンバが4500w、石焼ピビンバが5000wでした。石焼ピビンバに色んな種類があってクッパとかもありましたよ。
お店の方に、もやしピビンバはありませんかと聞いたら、「写真を指しながらピビンバにはいってますよ。」と言う返事。確かに。そのとうりです。
石焼ピビンバを注文すると、「もやしを多めに入れてきましょうか」と、言ってくださいました。「コマスミダ。」と喜んだのですが、これって割増の料金になるのかな?と話していて気付きました。テーブルの上に伝票が置いてあり、石焼ピビンバ2個10000wになっていました。感激。日本と同じ様式の伝票でした。韓国は伝票がレジの所にあることが多いので、支払いの時に金額が心配ですが、ホッとしますね。石焼ピビンバもとても美味しく、気分良くホテルに帰りました。次はクッパを食べてみようと思います。
|
返信する
削除依頼削除依頼