ホームプラス海雲台店フードコート

홈플러스해운대점푸드코트

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nanako3

口コミ掲示板VESTA

2013-01-13
2013/1/4に行きました。
海雲台グランドホテル泊だったので、センタムシティと迷ったのですが、
コンシュエルジュに調べてもらったら、センタムシティは12時で閉まると
言われたので、タクシーでVESTAへ(ちょっとボラれた)。
4年ほど前に行ったことがあり、とてもよかったので安心していたら、大違い。
アカスリだけはよかったけど、足の踏み場もない人(通路まで寝てる!)、
貸し出しの服はボロボロで擦り切れているし、なによりタオルがくさい!
人が多すぎてオンドルの床で寝ている人たちのむさくるしい臭いがたちこめて
タオルで鼻をふさぎたいが、タオルが一番臭い!
結局、サウナの中も一杯でほぼアカスリだけで帰りました。
入場料12000ウォン、アカスリ(シャンプー、簡易マッサージ付)30000ウォン。
円安で1万円=115000ウォンだったから、高かったな。。。
リニューアルしない限り、次はないな。。。 
訪問日:2013/01
投稿者:nanako3

口コミ掲示板海雲台グランドホテルから便利

2013-01-13
2013/1/3に行ってきました。
海雲台グランドホテルに宿泊し、センタムシティのホームプラスに行き、
タクシーでホテルに向かう途中に右手に見えました。Σ(゜△゜ ;
海雲台グランドホテルに宿泊すると、スーパーでの買い物が困るけど、
ここかセーブゾーン(とても親切だった)がいいと思います。
いずれも24時間営業でないのが残念。 
訪問日:2013/01
投稿者:meimiu

口コミ掲示板楽しめました

2011-08-24
8月23日に行ってきました。
フードコートは、値段も手ごろで、種類も多く、
なかなかよかったです。
まわりには、エアーホッケーやちょっとした乗り物があり、
うちの子(幼稚園)も楽しそうでした。
海雲台グランドホテルから、子連れで歩きましたが、そう遠くも無かったです。 
訪問日:2011/08
投稿者:マリエリ

Q&A掲示板フードコートの写真に出ている遊具

2010-06-27
ナビさんの記事に出ている写真でフードコートの奥に子供が遊ぶような遊具が映っていますがどんなものでしょうか?5,2歳児が遊べるようなものでしょうか?また料金がかかるのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。 
訪問日:2010/06
コメント(全2件)

kanisan2525

2010-08-25
費用はかかりそうな雰囲気です(ちゃんと見てませんが・・・)
きっとそう高くは無いと思います。

結構立体的で大きな遊具だったと記憶してます。
5歳でも十分遊べるでしょう、逆に2歳の子供は、もてあますかも知れないと思います。 

マリエリ

2010-08-29
回答ありがとうございます。結局こちらには行く事ができませんでしたが、釜山のスーパーではこのような遊具が1時間いくら的な感じであるようでした。滞在中は海雲台のセーブゾーンの遊具で遊びました。 
  • 1