渡辺屋(シンチョンフェッチッ)

신천횟집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:58件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:rukizo

Q&A掲示板予約した方がいいのか?

2019-02-08
2月の末に大人7~8名で食べに行きたいのですが、
予約した方がいいのか、飛び込みでもいいのかわからない
のでご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。
予約なら電話ですか? 
投稿者:長やん

Q&A掲示板蟹はいつから食べられますか?

2014-09-11
いつも行かせてもらっています。

蟹はいつから食べられるのでしょうか?
教えてください! 
投稿者:ckmoku

口コミ掲示板最近行ってきました

2014-04-17
韓国での食事は嫌な思いをすることが多かったので、口コミを必ず見てから食べに行くようにしていましたが、渡辺屋さんは賛否両論。
日本語メニューもあるし、思い切って行ってみました。
受け取り方は人それぞれだと思いますが、私は不満足。

もともとアワビがついてる2万Wのコースにしようと決めて行ったのですが、店員のおばさんがやたらと3万Wのコースをすすめてくる。
あれ?3万Wのコースしかなかったっけ?とメニューのページをめくると、ちゃんと1万5千Wのメニューのページがある。
そのページをめくったとたんに、おばさんの顔が不機嫌になり、「それはヒラメしかないよ!」と怒られ、3万Wのコースをごり押ししてくる。

まだウォンにお金を少ししか換えてなくて、お財布に5万Wしか入ってなかったので、お財布の中身をおばさんに見せて、結局一人2万5千Wのコースに決定。
5万Wにしては、かなりもの足りない・・・。

やっぱり口コミ通りでした・・・。
口コミの良い「クンチッ」や「シンチャントースト」は良かったですよ!
安心して行けるお店だと思います。 
訪問日:2014/04
投稿者:ikepi001

口コミ掲示板休業日が変更になった?

2014-02-20
2月18日火曜日に行きました。チャガルチ市場の新しい建物1階全体が閉店していて厭な予感がしたのですが、2階に行くエスカレーターに乗ったら案の定2階も全てお休み。入口にチェーンが掛かっていて中にも入れない状態でした。お陰で古い市場の3階で食事をして、おもいっきりぼったくられました。ぷんぷん。 
訪問日:2014/02
投稿者:プララ

口コミ掲示板少ない…?

2013-02-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
2人で30000Wのコースにしました
サンチュとメウンタンだけ写真に入りきりませんでしたが、それ以外は写真に写ってる通りです
口コミをみると同じ値段でも貝やタコなどを付けていただいた方もいるようですが
私達はキムチ2種・かぼちゃ・チヂミ・さつまいも・きなこサラダ・サンチュ・メウンタンだけでした
お魚の仕入値段によるのかもしれないですね
1人で食べたとしても、満腹にはなれない量でした 
訪問日:2013/02
投稿者:ak3110

口コミ掲示板とても食べきれない!!

2012-10-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
お昼に二人で行ってみました。ナビの口コミではいろいろな声がありましたが、とても美味しかったです。刺身ビビンバ10000W×2・うに10000W×1・ビール3000Wを注文しましたが、その他に「鱈チリ鍋?」と「さんま焼き」・「チヂミ」にキムチなどなど。とても食べきれない量になりました。また、釜山に行く時は、是非寄りたいです!! 
訪問日:2012/10
投稿者:YMinChang

口コミ掲示板満足

2012-09-25
2階を歩いていると呼び込みがすごいです。
他のお店では3000Wでたくさん料理をつけてくれると言われましたが
ここのお店にお客さんが多かったこともあり選びました。
ひらめの刺身、焼き魚、生きたたこ、おかず(チヂミや小さい貝など)で2人3000W。
個人的に生きたたこを食べたかったのと、刺身をコチュジャンでサンチュに巻いて食べたかったので
希望が叶い満足でした。
 
訪問日:2012/09
コメント(全3件)

ikeda48

2012-09-26
お値段、桁が違うのでは?
3000はありえないと思いますが。 

YMinChang

2012-09-26
>>ikeda48さん
失礼しました。
30000Wです。
 

ikeda48

2012-09-26
>>YukA^^さんへ

早速ありがとうございました。
余計なことを書き込みました、すみません。
 
投稿者:asa-mi

口コミ掲示板23日に伺いました。

2012-09-25
開店してすぐだったようで、でもすぐに支度してくださいました。
メニューではなく、2人で5万Wで何が食べたいかを話して提供してもらいました。
センナクチ、メウンタン、うに、フェ(ひらめ)、たにし、チヂミ、キムチ、蒸かしコグマ、焼きサザエなどでした。
質も良くて、新鮮さが伝わりました。
日本円で3500円ぐらいでしょうか?
私たちは年齢的に沢山食べられないのでちょうどよかったですが、若い人では物足りないかも知れないですね…。
また、釜山に行くときには行きたいお店です。
2階はいろんなお店がありますが、みんな雰囲気よさそうでした。 
訪問日:2012/09
投稿者:みなちか

口コミ掲示板あたりはずれがあるようです

2012-08-05
みなさんの投稿を拝見しますと日によって量が多かったり、少なかったりまちまちのようですし人数によりサービスも違うようです。私も行きましたが価格に対して満足する量ではありませんでした。 
訪問日:2012/08
投稿者:my1my2

口コミ掲示板渡辺屋の社長最高!

2012-07-23
渡辺屋さんに行ってきました!
お刺身はプリプリで新鮮、量も多く、美味しかったです!特に日本では高い、ウニやアワビなども贅沢に頂きました!幸せな時間でした。
私は釜山に行ったら、必ず渡辺屋に行くんです。私が渡辺屋に行く理由は、おいしいだけじゃなく、社長さんに会いたくて行きます!

いつもニコニコの笑顔で迎えてくれますよ^^
 
訪問日:2012/07
コメント(全1件)

金持ち

2012-07-24
私も釜山に行った時は、夕食の時に一度は寄る店です(*^_^*)酒好きだから美味しい海の幸を頂きます4月に行った時は(一人旅です)ちょっと高いかなと思ったけど40000ウォンでアワビ、サンナクッチン、ひらめの刺身、ウニ、焼き魚、サービスでずわい蟹のボイルその他たくさんのおかず(バンチャン)社長は途中でボイル貝のお替わりをしてくれたり親切です大変美味しく酒と海の幸を頂きました今度は9月か10月に又行くつもりです社長の(*^_^*)笑顔は良いですね(*^_^*)でも少しやせられたみたいです。 
投稿者:ジンジンジン

口コミ掲示板唖然・・・

2011-08-31
渡辺屋さんが安心かな~(ナビにも安心とあり) と思い行きました。 2人だったので、社長から3万Wのセットを勧められ、内容を聞くと、ヒラメの刺身、焼き魚、・・・   焼き魚は何?  サンマ!  サンマ???  取れないでしょ??  はい、冷凍ですと、堂々と。    新鮮な近郊の海で取れた魚を食べに行ってるのに。唖然・・・  すぐに店を変え、新鮮な魚とお酒をお腹いっぱい3万5000Wでおいしく頂きました。    
訪問日:2011/08
投稿者:okashi

口コミ掲示板概ね満足でした

2011-07-25
22日(金曜)におじゃましました。
 
連れがヒラメの刺身を食べたいとのことで、ヒラメの刺身とメウンタンを社長さんにお願いしたところ、それで30000ウォン。追加でアワビ他を進められましたが、ハマグリのバター焼きを注文。
 
焼酎を2本飲んで合計46000ウォン。やけに高いと思い確認したところ、焼酎が計6000ウォンとハマグリが10000ウォンとのこと。(このハマグリ、むき身(5~6個分)をソテーしただけ。個人的には殻のまま出して欲しかった) え~!この小皿で10000ウォン?と思ったので、その場に居なかった社長さんに電話して貰って確認したところ、ハマグリは高いとのことでした。
 
ちなみにメウンタンは、頭と骨(いわゆるアラ)しか入っていない小さな鍋で、ちょっと不満...ただし、ヒラメ(縁側は肉厚だったので、もしかして半身だったのかな?)は美味かったです。
その他のオカズは、かぼちゃ、サンマ塩焼き、キムチ、貝の水煮?、何かの魚のカマの煮つけ、オードブルっぽい皿(エビ、ホヤ、貝、タコ 二切れ位づつ)、サンチュ、ワカメ、枝豆、塩ゆで落花生、位かな?後は思い出せない...
 
ハマグリの値段を先に聞かなかった自分も悪かったんですが、なんかこのハマグリ、、、夢に出てきそう。。。笑
 
社長さん、ご馳走様でした^^
 
 
訪問日:2011/07
投稿者:yasaisoop

口コミ掲示板わたしの場合、大ハズレでした

2011-05-30
平日の夜訪問。
オーナー夫妻は不在、コースメニューはひとり30000Wからしかありませんでした。
店員のおばさんに、ひとり20000Wでお願いしたら、
刺身が少しと、かぼちゃ、キムチ、枝豆、じゃがいも、小さいメウンタンのみでした。 
訪問日:2011/05
投稿者:yummy916

Q&A掲示板渡辺屋 子連れでいけるかな?

2011-04-20
渡辺屋さん行こうかなと悩んでいます。
しかし 10人という団体です。
うち 4人大人6人が子供・・・。

2万Wぐらいのコースを4人分頼んで あとは単品で食べたいものを頼んだりメウンタンやチチミを頼んで総予算は10人で10万Wぐらいかな。。。 みんなで食べても迷惑にはならないでしょうか?

賛否両論なので 行くのも悩みます。。。
どなたか アドバイスをお願いします。 
訪問日:2011/04
コメント(全6件)

atuyunoharu

2011-04-20
広いので10名様OK!ですよ(^v^)私達は大人1人3~4万Wと子供の予算も組みました。子供の年齢や飲み物、時期にもよりますが・・・日本の海鮮店より安くつきました。フロアーは店と店の仕切りがわかりにくい作りなので、渡辺屋さんの看板を目指して行かれた方が良いかと思います。すみませんこんな情報で・・・私達はおいしく頂きましたよ! 

yummy916

2011-04-21
ありがとうございます。chako_risaさんは 何人で利用されたのですか??
よかったら何を食べられたのか教えてください。
子供は小学生4人幼児2名なんですよ!!
渡辺屋さん、やっぱり、オススメですか? 

yonemama

2011-04-21
横から失礼致します。
私も2度伺いました。市場入り口3番から入って、2階に上がる階段が有ります。
そこを上がったら、海側真正面に渡辺屋さんが在りますよ。
私は友人2人で行きました。15000wコースとアワビのバター焼き、サンナクチを
食べましたが、お腹いっぱいになりました。(メウンタンはコースに入ってます。)
初挑戦したサンナクチが美味しかったです。何より新鮮が一番ですね。 

yummy916

2011-04-22
yonemamaさんもありがとうございます。
過去のレス見てたら、階段を間違えて違う店に入った人もいるようですね。
間違えないようにします。
大人2人で15000Wコースならば 大人4人で一人当たり30000Wコースにすれば子供も一緒にお腹いっぱい食べられますよね。
時間的にはいつ行くのがお勧めでしょうか?
やはり昼食ぐらいが良いのでしょうか?? 

yonemama

2011-04-22
yummy916様
私はランチで行きました。小さいお子様もいらっしゃるので、昼間行かれるのが宜しいのでは・・・。基本15000wコースに海鮮が増えるので、30000wコースで十分かと思います。
人数で問題あればコースを下げて、人数分を増やすとか・・・。
メウンタンは辛くしないように伝えれば、子供さんも食べれるかも。
(余談ですが、足らないようでしたら、PIFF 広場のホットクをおやつに如何でしょう。) 

yummy916

2011-04-22
なるほど。。。そうですね。
やはり 昼間に行ってみますね。
屋台フードもいいけどクリスピーも食べたいなと思っています。

博多はまだまだ行列ですからね。
皆さんありがとうございます!! 
投稿者:haohao1133

口コミ掲示板イマイチでした

2011-02-17
先週行きました、一人でもいいか聞いたところ3万ウォンと言われ、ちょっと高いなと思いつつも着席。ひらめの刺身は美味しかったけど量はせいぜい2人分あるかないか、想像よりもずっと少なかったです。それとさざえのつぼ焼き1つ、後は小おかずいろいろと最後のメウンタンでした。店員の方たちはTVに夢中で全然
かまってくれず、挨拶も何もありません。ほったらかしでした。最後にごはんを頼むと1000ウォン追加されました。
なんだか寂しい食事でした。もう行きません。1人旅で行く店ではないですね。 
訪問日:2011/02
コメント(全1件)

りんご味

2011-02-17
それは残念でしたね。私は4人で行きました。一人2万ウォンでお願いして サンナッチ・ひらめ・あわび・うに・サザエ 他バンチャンいろいろ、辛いなべは大丈夫かと聞かれ、 メウンタン。たくさん出ましたよ。  やはり人数がいないと 利益が出ないんじゃないでしょうか?
お酒も込みで 会計はきっちり8万6千ウォンでした。 気持ちよくお店をあとにしました。
次は 一人3万ウォンで 頼んでみようと思っています。 
投稿者:sangosango

Q&A掲示板教えて下さい。

2010-11-10
ここのお店ってタバコって吸えるんですか?
 
訪問日:2010/11
コメント(全5件)

koreahistry

2010-11-10
昨年の夏に行ってからはご無沙汰なんですが、その時は吸えましたよ。 

osaka2001

2010-11-10
.koreahistry様が書かれてますが、当方は9月に喫煙者と利用した時には、喫煙OKでした。 

yangmi

2010-11-11



韓国では食事所でたばこ吸える所まだ結構あると思います^^*
でも私が見る限りですが若い人たちはタバコ吸える場所でもたばこを吸うときはその場を離れて(中座して)お店の外で吸ってるようでそのような姿を見かけます。入り口付近で吸ってますね^^;;吸える場所でしたが文句を言われてるおっさん、女がタバコふかしてなんや!みたいに文句いわれてる学生らしき女の子達を見た事はあります。喫煙OKな店のようでしたがこっちの人心に思ったこと思いとどめないで口にする人多いので^^;;
私はたばこを吸わないので吸わない人の意見を書きますがやっぱり食事先で、隣の席で、近くの席でタバコを座れるのはすごく嫌です。
できれば離れた場所で(スモーキングブースがある所は我慢しますが)表でなど吸ってもらえればものすごくありがたいと思っています。



こんなこともありました韓国人の知り合いと食事をした時タバコを吸いに表に出るというのでほかの席でタバコを吸ってる人がいたので「ここ吸えるみたですよ」と言ったら「それでも食事の席でタバコを吸わないのはマナーだ」と言ってました。だったら食事が終わるまで我慢するのもエチケットじゃないかしらっとは思いましたが席を離れて吸って戻ってきました^^;;


 

toyo1301

2010-11-11
そうです。10月末に釜山に行っていたのですが、私達5人はタバコを吸いませんが韓国の友人は吸います。如何しても吸いたくなれば喫煙可能であっても、その場から離れた所に行って吸っていたので、良いこの場で吸ってもといってもやはり食事の席では吸わないのがマナーだといっておりました。^^・・・・・ 

osaka2001

2010-11-11
私も禁煙者の1人ですが、こちらの質問は「このお店で喫煙」出来るか?とのことです。
禁煙権は理解しますが、別にスレを立てるのが「マナー」では?
質問内容の答えに戻りますが、9月末時点でお店では喫煙可能でした。

 
投稿者:osaka2001

口コミ掲示板やはり新鮮で安心出来ます!

2010-09-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 水槽

  • 人気者の社長さん!

チャガルチ市場で安心して、お任せできるお店の一つです。
今回は午後2時過ぎに、4人で行きました。社長さん自ら包丁を握っていただき美味しい刺身定食(3万Wコース)を作っていただきました。(ゆむしやほやは外してもらい、カワハギの刺身、ワタリガニに変更してもらいました。) 写真は社長さんにnavi1に載せますよと言って了解をいただいています。 最近は日本人の奥様は、家事が忙しくて、殆どお店には来られていないとのことでした。 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

keikei1960

2010-10-10
ここの社長さんは、必ず挨拶に来てくれますよね。
安くしてくれたり、サービスだということでウニ・イイダコ等も
出してくれました。安心できる店だと思いますね。 
投稿者:☆初めてプサン☆

口コミ掲示板大満足!!!

2010-09-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • うに&韓国のり

  • 生たこ(動いてるっ!くっつく!)

  • フェ(ひらめ・エンガワ・かわはぎ)

8月30日に渡辺屋いってきました!!
ここでいろいろ賛否両論見ていましたが、もう最高でした!!
2人で5万ウォン(飲み物別)で、女性の店員さんに食べたいものを紙に書いて渡しました。
すると奥からご主人が挨拶に出てこられました。
とても対応よく、明るく、「おかわりも出来るから言ってね」って言ってくれました☆
るるぶ釜山を見せたら、喜んでくれて、「おまけしちゃうねー」と。
本当に親切な方でした。

お料理も大満足。
量が少ないなんて事はまったくありませんでした。
満腹です。なんたって、おかわりも出来るんですから♪(おなかいっぱいでしませんでしたが。。)

お刺身も、ひらめやエンガワ、かわはぎまで、大皿にのって大量でした!!
私たちの横の韓国の人は3人くらいで、私たちよりも少ないお刺身みたいでしたが、きっと金額が違うんでしょうね。

さらに、生タコは口に吸い付いてビックリ!!他にも、あわびの刺身、うに、さんまも、貝も、鍋も、その他いろいろ。
本当に満腹で満足して帰ってきました。

1人2万5千ウォン。日本円で約1750円。絶対お得。こんなの日本じゃ食べられません。
また釜山に行ったら、絶対リピします。
 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

keikei1960

2010-09-03
ここの社長は気さくで優しい人ですね。私も何度か行きまして顔見知りの様になりました。
サービスで写真のウニやイイダコをもらいました。ときどき否定的な意見もあるようですが、
相対して言うなら良い料理店に入ると思いますし、日本語もOKなので釜山訪問の際は、一度行ってみてください。 
投稿者:ひわまりネット

口コミ掲示板ひどかった。

2009-12-03
先週、20,000ウォンのコースを3人分頼みました。
刺身は3種類、さんまの塩焼き、もろもろの惣菜、最後にぼらの鍋だけでした。
味も量もあまりにひどいので、ぐるっと一周まわって、他のテーブルと比べてみましたが(料金も聞いてみました)明らかにひどかった。
こちらのHPで情報を検索させていただくばかりですが、あんまりひどい内容なので、初めて書き込みしようと思いました。
良い評価の方もいらっしゃるようですので、これから行かれる方は、ぐるっと他のテーブルも覗いてみて、この内容を食べてみたいと思ったテーブルで料金を確認してから、お店を決定しても遅くないと思います。

 
訪問日:2009/11
コメント(全3件)

hiroo

2009-12-04
他のテーブルと比べてみましたが明らかにひどかった と ありますが
自分のテーブルだけ 極端に差がわかるほど だめだったんですか
 

ひわまりネット

2009-12-05
そうです。
新鮮さ、だけは他のテーブルの刺身を食べた訳ではないので、比較できません。
あくまでも、料金と量、種類での比較です。
釜山にはすでに10回以上渡航しており、プサンナビさんで紹介されているお店も、
かなり試していますが、間違いなくTOP3に入るひどさでした。
ちなみに韓国人店員さん(女性)の対応もひどかったです。
とにかく、すぐにこのお店に決定しないで、周りと比べて見られることをお勧めします。
納得したうえで、こちらのお店で頂くなら後悔もしないはずですから。。。
 

ツトサン

2010-08-28
投稿者の方はかなりネガティブなことを書かれていますが、
先日ぼくが行った印象では、そんな酷い店ではありませんでしたよ。
期待が高すぎたのかも知れませんが、その金額なら十分な内容と思いますが・・・。

印象は人それぞれなので仕方がありませんが、
ちょっと極端すぎる意見だと思いました。
ぼくは他の店と比べても、誠実なお店だと思います。 
投稿者:ツトサン

口コミ掲示板おいしかった~!

2010-08-26
こちらで情報を得て、「渡辺屋」でお昼ご飯を食べました。
5人で伺ったのですが、一人20,000ウォン(飲み物別)で内容はお任せしました。

さまざまな付き出しにヒラメの刺し身、生きたタコ、秋刀魚の塩焼き、ホヤ、海老、ケブル、ウニなどなど・・
食べきれないくらいの料理が並びました。
最後に鍋も出しましょうか?と聞かれたのですが、とても入らないのでお断りしました。

日本語が堪能なご主人の気さくな人柄も魅力のお店でした。
こういう市場は金額と内容が釣り合わないことも多いですが、ここのお店なら安心して食事ができます。
まずは、金額と食べたいものを伝えることが大切です。

次も渡辺屋に行こうと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2010/08