プサンチョッパル/釜山チョッパル

부산족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:チョッパー

Q&A掲示板チョッパルの持ち帰りについて

2010-07-01
プサンチョッパルに行く予定です。
時間の都合上、テイクアウトして帰りの船の中で食べようと思っています。

ネンチェチョッパルや、オヒャンジャンユッ(五香醤肉)というチョッパルも
持ち帰り出来ますか?
タレで和えてあったりするので、大丈夫なのかな?と。。。

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくおねがいします。
 
訪問日:2010/07
コメント(全2件)

pivoines10

2010-07-01
チョッパルとは別に、野菜、たれ、おかずをそれぞれビニール袋に入れてくれます。

釜山チョッパルなどのちゃんとしたお店(市場と比べて)では、店名入りの紙袋に、店名入りのわりばしも入っていました。 

チョッパー

2010-07-02
>pivoines10さん

これで安心して持ち帰れます!!
船の中でぐちゃぐちゃになったチョッパルを食べなくて済みますね

情報ありがとうございました。 
投稿者:ミミ

Q&A掲示板[プサンチョッパル]

2007-07-07
ランチでお腹いっぱい食べるとして、大人2人で予算は
どのくらいになるでしょうか?(アルコールは飲みません。)
ネンチェチョッパル以外にも注文するとしたら、
他にお薦めのメニューは何がありますか?
ネンチェチョッパルだけでお腹いっぱいになるのでしょうか?? 

投稿者:キーミン

Q&A掲示板[RE] : [プサンチョッパル]※修正しました

2007-07-07
>ランチでお腹いっぱい食べるとして、大人2人で予算は
>どのくらいになるでしょうか?(アルコールは飲みません。)
>ネンチェチョッパル以外にも注文するとしたら、
>他にお薦めのメニューは何がありますか?
>ネンチェチョッパルだけでお腹いっぱいになるのでしょうか??

>[ ミミ様 Wrote ]-------------------------------------

 ミミ様,はじめまして! キーミンと申します。

 このお店は,チョッパルの専門店ですので豚足系のメニューが主となります。
 2人でしたら,ネンチェチョッパル小とコンギパプ二つを注文すれば十分じゃないですかね!バンチャンも何種類も出ますので,お腹いっぱいになると思います。
 私的には,チョッパルといったら……絶対チャミスルなんですが!

※ 修正します。チャミスル改めC1焼酎にします。こちらはプサンナビでしたね! 

投稿者:ミミ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [プサンチョッパル]※修正しました

2007-07-10
>>ランチでお腹いっぱい食べるとして、大人2人で予算は
>>どのくらいになるでしょうか?(アルコールは飲みません。)
>>ネンチェチョッパル以外にも注文するとしたら、
>>他にお薦めのメニューは何がありますか?
>>ネンチェチョッパルだけでお腹いっぱいになるのでしょうか??
>
>>[ ミミ様 Wrote ]-------------------------------------
>
> ミミ様,はじめまして! キーミンと申します。
>
> このお店は,チョッパルの専門店ですので豚足系のメニューが主となります。
> 2人でしたら,ネンチェチョッパル小とコンギパプ二つを注文すれば十分じゃないですかね!バンチャンも何種類も出ますので,お腹いっぱいになると思います。
> 私的には,チョッパルといったら……絶対チャミスルなんですが!
>
>※ 修正します。チャミスル改めC1焼酎にします。こちらはプサンナビでしたね!

>[ キーミン様 Wrote ]-------------------------------------


キーミン様
ありがとうございます。
ネンチェチョッパル小とコンギパプで食べたいと思います。
とっても楽しみです。お酒・・・、全然飲めないんです。残念。 

  • 1