慶州サンパッ通り

キョンジュ・サンパッコリ경주쌈밥거리

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:みーみちゃん

口コミ掲示板慶州料理

2015-03-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
慶州を旅行した際、구로쌈밥(クロサンパプ)へ行きました。
たくさんの料理を目の前に独り占めでした^^半分も食べられなかったけど。
一人旅だったからか、店員さんがかわるがわる話しかけに来てくれ、食べ方を教えてくれました。
味は、美味しいおかずもあり、口に合わなかったものもありだったけど、慶州に行ったのなら、名物慶州料理を一度食べてみると面白いと思います! 
訪問日:2015/03
投稿者:ミンドゥルレ

口コミ掲示板サンボサンパプ

2011-04-18
4月9日のお昼に2人で行ってきました。
私たちはすぐに座れましたが、間もなく満席になり、帰るころには
何人も並んでいました。当日は慶州マラソン大会でゼッケンをつけた人も
来ていたので、特別混んでいたのかもしれません。土曜日で桜も満開でしたし。
料理のほうは、熱々のケランチムやチヂミなど、おいしいものもありましたが
魚を丸ごと塩辛にしたようなものなど、私たちの口には合わないものも
ありました。値段は1人前10,000Wになっていました。
釜山やソウルで1人10,000W出せば、もっとおいしいものが食べられると
と思いますが、慶州名物として一度は行ってみるといいと思います。
 
訪問日:2011/04
投稿者:chachapi

口コミ掲示板名物に旨いものなし

2010-12-09
初めての慶州観光で、ボランティアガイドさんのお勧めで行きました。
ガイドさんには申し訳ないですが、正直、話の種に一度行けばいいかなという感じです。
 
訪問日:2010/12
投稿者:わさびー

口コミ掲示板「サンポ(森浦)サンパブ」に行って来ました。

2009-11-10
釜山滞在の際に行ってきました。
初めての慶州ということもあり腹が減っては戦ができずって感じで駅からタクシーに乗って行きました。

お店に着いたのが11時過ぎだったのでお客さんも少なくて若い男性がテーブルセットしてくれました。
今まで食べたことが無いおかずとしてレンコンをゆず茶で煮たものが有りました。
デザートみたいで美味しかったです。

他にもサンパブのお店が色々有りましたが、次回は別のお店に行ってみたいです。
 
訪問日:2009/11
投稿者:ずいずい

口コミ掲示板[慶州サンパッ通り]サンポサムパブ

2008-01-08
9月中旬の18時頃夕食を食べに行ってきました。秋夕の直前ったからか、地元の団体客でかなり混みあっていました。サムパブは8,000ウォンです。
テーブルに載りきらない程のおかずでしたが、巻く素材の方が野菜というより「草」が多くて何となく食べづらかったです。
名物なので記念という意味ではよかったですが、一度で充分かなという気がしました。 

投稿者:ソンファ

口コミ掲示板[慶州サンパプ通り]

2006-09-21
06年8月14日にキョンジュに行った時にどうしてもサンパブが食べたかったんです。
ここの口コミを見て「クロサンパブ」はパス・・・(どのガイドブックにも載っていますが)
なので、「サンポ(森浦)サンパブ」に行って来ました。
若いお兄さんが元気に出迎えてくれて、とっても感じが良かったです。少し韓国語を話すと「韓国語上手ですね〜」と喜んでもらえました。平日のお昼なのにお店の中はお客さんでいっぱいでした。
大事な料理ですが、これもおいしかったです!!食べきれない程の料理が出てきて大満足でした。
7000ウォンと書いてありますが、現在は8000ウォンでした。 

  • 1