新炭名品韓牛 (旧日新炭火カルビ/イルシンスップルカルビ)

일신숯불갈비

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:66件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ヤッピーもこ

口コミ掲示板オススメ出来ない店

2018-03-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
席に着いて、注文しました。
出てきたパンチャンが他のテーブルの人達と違ってて、ショック。水を下さいと言わないと持ってこないし。日本人だから?
釜山ナビで紹介されていた月、火、木、金の午後五時以降に行ったのに、パンチャン(レバーとセンマイ、そして背骨の骨髄が盛り合わさった)がなかったし。
ユッケは凍っているし。

極めつけは、お盆を床上に置いて、取り出したご飯を乗せてましたが、一つ手が滑ったみたいで、拾ったご飯をそのままお盆に乗せてお客さんに出してました。これって、衛生的に良くないですよね?
 
訪問日:2018/03
投稿者:uminchu1207

口コミ掲示板ぼられました。

2016-03-28
ぼられました!
先日プサンナビを見て食べにいったのですが味付カルビ2人前とビール2本で66000ウォンとられました。
プサンで初めての食事だったので高いなと思いつつもこんなもんかと思ってましたがよくよく考えると高すぎます。
皆さんは気をつけて下さい。 
訪問日:2016/03
コメント(全1件)

hiroo

2016-03-29
今後 このお店に行く方への注意喚起になりますので もう少し具体的に教えていただけますか
何時ごろ 来店 メニューは見たか?頼んだもの以外がきた? お店の従業員の対応? 等 よろしくお願いします 
投稿者:syouton

口コミ掲示板お店の人の愛想がいいです。

2014-08-21
いつもは西面のポドチョンに行くのですが
南浦洞泊、釜山についたのが遅くて初めてこちらのお店に行きました。
テジカルビ3、ごはん3、ビール1、ジュース2 で38000ウォン。
ポドチョンの方が味付けはしっかりしていて甘めだと思います。
こちらは薄味?あっさりしているので人数分より多めの注文が良いと思います。
美味しかったですし、お店の人の愛想がよく
テキパキ焼いてくれるので気分がよかったです。
南浦洞泊だったらわざわざポドチョンには行かないでもいいと思いました。 
訪問日:2014/08
投稿者:ポル君

口コミ掲示板最高、美味しい

2014-08-15
今までで、一番美味しかった。チャドルバキとセンカルビとユッケを頼んで、メクチュを2本、ソジュを2本。店員の対応も最高でした。頼み方が肝心です。隣の福岡から来た四人の方にユッケを分けてあげました。肉は、柔らかで、味がありました。ユッケ最高。日本では食べられません。是非、うまく頼んで下さい。 
訪問日:2014/08
投稿者:馬事公苑

口コミ掲示板韓牛生カルビ

2013-08-05
7/20晴 国際→富平と市場見て、また国際市場の方に戻 る。 今日の夕食のカルビ屋さんに向かう。

着くとカルビ屋が集まる一角。 他の店も魅力的。 だけど、情報も無いので決めてたお店に。

実は他に、空港の有る金海の金海牛を使うとい う店の情報も有った。 隣り町の地元牛だから素敵な地産地消の店。 ただそれが確実かどうか、情報元によって何処 も言及してる訳じゃなくて。 しかもちょっと高くて。

ここはその金海の食肉市場で肉を仕入れるとか 。 仕入れるだけで、その産地までは分からず。 考えたらこの辺りの焼肉店なら、その市場で肉 仕入れる方が普通ぽいけど。 大してウリではない。

☆注文 生カルビ×2

何となく2人分じゃなきゃいけないんじゃと、 安易に注文しちゃう。

生カルビといえば普通、いわゆる骨付きカルビ が出て来る。 味付けしてないのが。

1人前2枚で計4枚来た。 考えたら1人前と、あと他の焼肉頼んでいいか 訊けばいいのに。 1人で同じの2枚、わざわざ食べなくてもね。 おいしいとしてもね。

☆おかず キムチ 水キムチ 行者にんにく漬け 玉ねぎ 大根漬け ケランチム にんにく胡麻油焼き えごまの葉 サニーレタス 青唐辛子大 パムチム

キムチは濃く漬かり。 大根は薄くスライスで白い漬け。 酸味が入った漬かり方。

行者にんにくの葉も酸味が入った。 ここでこの葉が名物?とか見て、もっとフレッ シュなのがと思ったけど漬けだった。

この辺おかずというか、全ては肉と一緒に包み 食べるためでしょう。 特に行者にんにくの葉は、それだけで包んでみ てもとアドバイスも来た。

にんにくは、網じゃなくその下の炭に乗せて焼 いてる。

さて肉は、とりあえず全部じゃなく2片だけま ず焼いてくれるよう頼む。 韓国では、焼き肉は自分ではまず焼かない。 放っといたら、何人分だって全部一斉に焼かれ ちゃう。 だからお願いします。

こちらの店、焼け頃から取り分けてくれる。 大概焼けたら網ごと上げて焼け過ぎを防ぐ、素 敵なお店でした。

ただ焼いてる途中で取るのも気が引け、好きな 焼け頃のレアなかんじで食べる機会は難しい。

肉は味付けしてなくて、付けるのもタレじゃな く胡麻油。 後は包む用のサムジャンも使う。

肉自体の香りはとても薄い気がする。 韓牛って風味が良い印象なんだけど、前にもこ んな経験が有ったかも?

一通り包んで楽しむ。 包めばその総合体としてはもちろん旨いから。

ご飯も包むか?と思って止めた。

☆追加 平壌冷麺

韓国で焼肉屋といえばなぜか?冷麺だな、と頼 みたくなったので。 平壌と咸興と2種類有った。 片方はビビン麺と言ってたので、汁有りの方に 。

麺は軟らかめ? 極細だからかも。 味はとってもノーマルかな。 
訪問日:2013/07
投稿者:miyuchan

口コミ掲示板いまいち(--)

2012-12-11
12/7(金)の夜に夫婦で伺いました。

ここの口コミを読んで美味しそうで是非と道順通りにいきましたがわからず
携帯の位置情報を頼りにたどりつきました。
ヤンニョムカルビとテジカルビを1人前ずつ頼もうとナビのメニューを持って行ったので
『ヤンョムカルビ・・・ハゴ・・・』と言った瞬間にダメダメ!と・・・
『小さい!小さい』としきりに言ってきました。
多分ふたりなのにヤンョムカルビを1人前しか頼まないと思ってのでしょう。
ケラムをサービスするから・・・とも言っていましたね。

私たちがテジカルビもと言うと納得したようでした。
牛肉は美味しかったのですが牛~豚とどんどん焼かれ焼いたら網を炭から外され
豚は固くなってしまい残念なくらいな事になってしまいました。
ナビの写真のあるようにレバーは凄いです。
日本では食べられないので貴重でした。ゴマ油に塩をたくさんいれないと食べられませんが・・

韓国で日本のような愛想は期待していませんがもう行かないでしょう・・・
ビールと焼酎も飲み明朗会計。
レジのおばさんがニコニコしてくれたのが唯一の救いでした。

 
訪問日:2012/12
投稿者:littlecub

口コミ掲示板美味しかったです

2012-02-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • デジカルビ

  • ケーランチムと牛味付けカルビ

味付き牛カルビとデジカルビを頂きました。
釜山に行くといつも西面の盗捕庁のデジカルビを食べるのですが、今回は西面まで行く時間がなく、南浦洞で食べられるところを探していて、このお店になったのですが、お店に入ってみると、数年前来たことがあるお店でした。
確かに、数年前来た時、生カルビを食べて、値段の割にイマイチと思った記憶があるのですが、味付けカルビは牛も豚も美味しかったですよ。
お店の人たちも親切で、美味しく焼いてくれて、焼けたお肉の食べ方も色々教えてくれました。
向かいの釜山炭火カルビのにぎわいはないものの、ゆっくり食べられます。 
訪問日:2012/02
投稿者:プサンくらぶ

Q&A掲示板肉が苦手

2012-01-22
女6人で2月に1泊予定。 今回が2度目のプサン旅行で夕食を焼肉と考えているのですが、一人だけ肉が全く食べれなく(韓国冷麺も苦手) キムチとご飯があるから それでいいよと  日本の焼き肉屋さんならチヂミやビビンバ があるのですが………

露天のおでんやちぢみ など持ち込みは不可ですよね?    
訪問日:2012/01
コメント(全2件)

jeci

2012-01-22
一人ならともかく6人、肉を頼んだひとわテンジャンチゲなど。。。ここはユッケジャン等もあるしチジミは、有ると思いますが、少しの持込なら?大丈夫と思います。
5人が、肉食べるんですから6人のお客は、お店には大きいで勇気おもって。。。
 

プサンくらぶ

2012-01-23
>>jeciさん

コメントありがとうございます。 韓国語は全くできませんが、焼き肉のためゼスチャーで頑張って交渉してみます。 
投稿者:プサンくらぶ

口コミ掲示板また 行きたい店

2012-01-11
1月5日釜山に付き乗ったタクシーの運転手さんが日本語ができて釜山観光ホテルにチェックイン手続きしたら国際市場近辺を少し案内してくれました。 

 途中焼き肉屋さんの看板がありこちらの日新カルビの牛味付きカルビ(ハングル文字)23,000Wを指差し 「ここのこれがとってもおいしいよ」 と教えてもらってました。  牛は日本がいい!!と書き込みで見ていたので期待はしませんでしたがその夜は日新カルビ屋さんで味付きカルビ3 豚の味付きカルビ1(7,000W) ご飯2こ ビール2本 40代夫婦と23歳の娘 3人で味、量、質大満足でした。 

男の30代の店員の方が日本語が少しできて「食べ方が解らないです。」と伝えると  付きっきりで説明して焼いてくれて私達は食べるだけでした。 

2月も友人(プサンくらぶメンバー)と真ん中の娘と遊びに行くので 5人を連れていきたいです。  娘は味や質に細かいのですが、豚は柔らかくて 美味しかった♡ と 絶賛してました。   
訪問日:2012/01
投稿者:kaorukuma

口コミ掲示板ユッケ、カルビ美味しかったです^^♪

2011-11-17

母との旅行で利用させてもらいました。母は豚が苦手なため、牛で美味しい焼き肉は…と探していたところ、このお店がよさそうだったので利用しました。また、ユッケも私が食べたかったため注文したのですが、小サイズとは思えないほどたくさんあって嬉しかったです^^♪

母と二人で牛カルビ2人前とユッケを頼み、二人ともお腹いっぱいになりました^^
店員さんも親切にお肉を焼いてくださったり、食べ方を説明してくれたりと、韓国の焼き肉が初めての母は「お世話してくれたのがうれしかった」最後まで言っていました。

つきだしもなくなったらすぐに「おかわりしますか?」と店員さんが聞いてくれ、お肉も美味しかったので満足しました☆母も「こんな焼き肉が韓国で食べたかったのよね~^^」と終始ご機嫌で、親子そろって美味しく楽しめました。

また釜山で焼き肉が食べたくなった時は利用させてもらうと思います。

次行った時は牛タンもあるといいなぁ♪

 
訪問日:2011/11
投稿者:AHJA

口コミ掲示板サービス向上

2011-09-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • タダおかずにケランチムやレバ刺しまで!

15年前から韓国には数十回訪れ、今回は数年のブランクを経て釜山入り。

母と久しぶりにこのお店にお世話になりました。

以前はこのお店の前の某有名店へ数回行ったこともあったのですが、
ナビの評価を見て、こちらの再訪問を決定。

久々に訪れましたが、好印象でしたよ。

接客の良さや肉質は日本には勝てないもんです。
韓国で日本の接客されても困るだろうと私は思います(アジアはどこも同じです・・・)。
日本の肉質は海外では日本以外にありません。
だからこそ、スパイスや副菜やらの文化が発達したわけですしね。

その点、このお店は副菜もしっかり(レバーや脊髄もパンチャンとしてありました、ケランチムも)、お肉も1人前から頼めましたよ。

センカルビ、ヤンニョンカルビ、デジカルビ(すべて1人前づつ)、ビールが2本に焼酎が2本でレートの良さもあって日本円で6000円切りました!

女2人ではもちろん食べきれず残しましたが。。。

会計も伝票をキッチリ指さし声に出しながら計算してくれて、とても感じがよかったです
(少し韓国語の分かる私たち在日韓国人の私達ですが、日本人と思われながら丁寧に教えてくれました)。

また、釜山の街中で焼肉を食べに行きくなったら伺います。 
訪問日:2011/09
コメント(全1件)

NY1976

2011-09-30
ここの副菜の茶わん蒸しも意外と美味しいです。そして生肉が苦手でなければユッケもとても美味しいです。 
投稿者:東福岡店田中譲

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [日新炭火カルビ(釜山)] 私的には本気で最悪でした!

2008-12-16
>>2008/12/12、12時過ぎ位にお店に行きました。
>>とにかく高い!骨付きカルビ22000ウォンであの質のお肉2枚はどう考えても高い!豚肉はポークステーキの薄いカンジのお肉2枚で6000ウォン。
>>店員の態度もやる気無いし、キムチに虫が入ってるし、お皿に虫が歩いてるし、ゴマの葉には何か黄色い物が…。
>>わざわざ探して行ったのにコレ?!ってカンジでした。
>>普通に町の焼肉屋さんで食べた方が美味しいし安いし満足できます。
>>友達も「前に釜山に来た時はもっと安くてお腹イッパイ食べられたのに…」って残念そうでした。
>>私が行ってみたいと言ったばっかりに、友達に悪い事をしてしまいました。
>>このお店に行ってこの金額出すなら、日本でちょっとイイお肉を買って、家で焼肉をした方がいいと思いました。
>>韓国には何度も行っていますが、私の中でワースト1です。
>
>>[ 蜜柑様 Wrote ]-------------------------------------
>
>2008/12/15、18時過ぎ頃に伺いました。
>私はいつも一人旅で殆ど韓国語が話せませんが、釜山ではいつも親切なアジュメさんの方々にとても良くして戴いていました。
>今回の釜山滞在でも最終日夜のこちらまではとても良いお店ばかりだったので、こちらもすごく期待して伺ったのです。。。
>内容は蜜柑様の仰る通りで、とても悲しい気持ちになりました。
>料理内容だけでなく、ゆっくり食べてセンカルビが無くなった時点で次の注文をしようと思っていたところ、次ぎの料理の為に焼いていたニンニクを早く上げろみたいな事を言われて、『えっ?』と思ったとたんにさっさと網と油受けを片付けられて、コンロに蓋をされてしまったのです。。。
>ただ、カッとしてお金を放り投げるようにして出て行った事は反省しています。。。
>日本人の事、嫌いにならないで下さいね。。。
>一度では判断したくないので、次も伺うつもりです。
>改善されている事を期待しています。
>最初にケアして下さったアジュメさんはにこやかでとても良い印象だったので。。。

>[ gb628ttr様 Wrote ]-------------------------------------

皆様に申し上げます。

国際市場付近(ナンポドン全域)の牛焼肉の店はだいたいどこもダメです。 だいたいどこも上記の感じです。

ナンポドンから西の方(松島方面)に行くにつれて、どんどん良くなります。 だいたいどこも韓国らしい料金になり、接客態度も並になってきます。

トンデシンドンあたりも良いです。

オマクチプを背に左に30M行ったところなんかがお勧めです。
店の名前はわかりません、ごめんなさい。 

コメント(全1件)

nanako3

2011-09-18
だいぶ遅れてのレスですが、今度友達と旅行するので焼肉屋を
探してここにたどり着きました。
(私はお肉がダメなので、何度も韓国行ってるけど、焼肉屋に行った
ことないのでここでお勉強。日本の焼肉屋も知らないし。。。)

ホテルがナンポドンだから、ナンポドンかソミョンで焼肉を・・・と思ったけど、
やっぱやめとこうかな?
私個人としては、プサンはやっぱり魚介類だと思うので、ヘムルタンか
ナクチポックムにしようかな?逆にソウルは魚介ではないなぁと思うので、
ソウルに行った時に焼肉食べるように言おう。
勉強になりました。ありがとうございました。 
投稿者:NY1976

口コミ掲示板絶品!

2011-08-13
8月10,11日と行きました。前回もそうでしたが昼の時間に行くと1階でした。お兄さんが焼いてくれて食べ方も丁寧に教えてくれました。  豚の首肉を初めて食べましたがとても美味しかったです。焼く際に軽く塩を振り、ごま油につけニンニクを巻いて食べます。豚の脂は焼いている時に程よく落ちてごま油の香ばしさがいいです。又、今日本では自粛中のユッケも食べました。以前も書きましたが絶品です。冷たい牛肉に梨と海苔、エゴマで食べます。混ぜる際のトングも、勿論新しい物です。料金は日本よりも高いような気がしますが安心して食べています。  ユッケジャンも美味しかったです。辛味があり具が沢山入っていました。おススメです。  
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

タンギュイ

2011-08-13
nagamatu1976様

豚の首肉・・・モソリサルかな? とても綺麗ですね。実においしいですね。

 
投稿者:satomi33t

Q&A掲示板生カルビ・・・

2011-07-30
教えてください!!
生カルビの量、2巻とはどれくらいですか??
 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

satomi33t

2011-08-06
ありがとうございます。
まだ間に合ってます♪
はじめて「巻」という単位を聞いたので、ちょっと悩みました(笑)
日本でもあるのですね~(*^_^*)

今、「地球の歩き方」で勉強中です(^^)/~~~
ブログもとても参考になります!
 
投稿者:usagi4535

口コミ掲示板いつも利用してます

2011-03-27
今回で4~5回目です。いつも2階ですが、今回は1階で食べました。ここのユッケが大好きです。焼き肉は、牛肉は高いので、豚肉しか食べませんが、いつも焼くのも切るのもやってもらえるので助かります。サービスはほかの口コミにあるように良くはありませんし、注文も時々忘れられます(笑)今回は、おばちゃんたちがみんなテレビドラマに夢中で、途中で2回ほどお肉を焼きすぎてしまったので、謝りながら取り換えてくれました。それほど焦げていない部分は戻して、さらに新しいのを1枚焼くので、食べきれないほどの量になってしまいました。おばちゃんたちがテレビに夢中なのも、注文を忘れられても、韓国という事情を考えれば、なんとなく私にはご当地らしさがあって微笑ましい感じで、別に不満はありません。高級なお店に行けば、それなりにサービスを求めると思いますが、このランクのお店にしては、特別サービスが悪いお店だとは思いません。これからも利用すると思います。 
訪問日:2011/03
コメント(全4件)

mg

2011-03-27
ユッケ、美味しいですよね!

1度しか行ったことありませんが、ユッケ最高でした。
いつもはお向かいの有名店に行ってましたが、今度からは、こちらにしようかと思ってます。 

sinon

2011-03-28
わたしもいつもイルシンカルビです。
店長 李さんがとてもふとっぱらの優しいおばさんで。
美味しく食べています。
ユッケ 食べてみます ♪知らなかった。有り難う☆ 

sinon

2011-07-23
>>ss5251さん
すーさん お久しぶりです 
アリラン通り 有名カルビ店の向かいです  笑

近くまで 行かれたら~国際市場で聞いたら、みなさん 教えてくれますよ ♪ 

sinon

2011-07-24
すーさん 様

しんちゃん トースト 私も必ず行きますよ 笑

チェリーズスタジオ 韓服やドレス 数多くはないのですが~

気楽に撮る分には まあまあです☆

家族写真 までは~正直 お高いかな?と、いったところです。

技術の面では、よくわかりません 笑 
投稿者:NY1976

口コミ掲示板めちゃマシッソヨ-

2011-07-03
本日7月3日に行ってきました。牛生カルビ、豚バラ、豚五枚肉にユッケ(小)を食べました。店員の方達が笑顔で出迎えてくれ、気持ちの良い食事ができました。店員のお兄さんが説明しながら焼いてくれ食べ方も数種類教えてくれいろんな味を楽しめました。豚を焼いた後に網を交換して牛を焼いてくれ細かい心遣いが嬉しかったです。そして目的であったユッケを食べることができました。とてもボリュームがありタレの味が良く食べごたえがありました。日本では自粛ムードの為久しぶりの美味しいユッケでした。ビールも2本飲みました。次回訪問の際は豚の首肉にもチャレンジしたいです。日曜日の昼だったせいか混雑していませんでした。次回も必ず行きたいです。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

piano0325

2011-07-05
日本では現在どこに行っても食べられないユッケを食べられたのですね。美味しいですよね。
うらやましいな。あ~韓国に行きたい( ^^) _U~~
焼き肉を食べてこの暑さを乗り越えたいですね。 
投稿者:silviechan

口コミ掲示板ユッケ最高

2011-05-12
4月末初めていきました。
2階といわれたのですが、主人がイス席がよかったので1階のちょうど空いた席に座れることができました。 周りは私たち以外みんな地元の方達でにぎわってました。
豚を中心にオーダーしましたが、みなさんのお勧めのユッケを楽しみにしてましたが、
本当においしかったです!小でもボリュームたっぷりで4人でわけても十分な量でした。
おばさん達にはすごくよくしてもらいましたよ。サービスで3品ほどつけてくれました。
とてもよかったと思います。 
訪問日:2011/05
投稿者:maririka

口コミ掲示板ikitai

2011-01-27
tabetai 
訪問日:2011/01
投稿者:松本緑

口コミ掲示板コストパフォーマンス抜群

2010-10-31
前回の釜山訪問の際に牛肉はそれなりにお金を出さないと、と思ったので
今回はテジ(豚肉)に的を絞りました。口コミで複数の酷評があったため
この店は候補から外していたのですが10月28日にタクシーの運転手さんに
勧められ妻と二人で行きました。20時過ぎに入店、通された二階は
地元の方ばかりでしたが、二階のチーフクラスのオネエさんが親切で、
いろいろ食べ方なども手取り足取り世話をしてくださいました。
テジカルビ2人前とテジバラ肉1人前、ビール2本、マッコリ1本で31000ウォン程度。
苦手なレバ刺しとマッコリ(750ml?)を少し飲み残したのでお詫びを言いながら帰りました。
印象が悪かった方が行かれた時はチーフのオネエさんが休みだったのかもと思ったりします。
日本人の口に合う牛肉は日本で食べるのが良いのではないかと思います。
釜山はテジ類がコストパフォーマンス抜群ではないでしょうか。
テジバラ肉二枚で6000ウォンが高いとの書き込みもありましたが
博多の串焼き屋で豚バラを頼んでその面積を計算すれば6000ウォンは安いでしょう。
その肉を食べごろになった時にオネエさんが一口サイズに切ってもらえる
サービス付きですからなおさらです。
私の今回の経験だけから言えば、牛肉を捨ててテジを食べるならこのお店は
あのチーフ格のオネエさんがいる限りお勧めの店と思います。 
訪問日:2010/10
投稿者:ikechan2030

口コミ掲示板豚は安くて美味しいです。

2010-08-16
サムギョプサル、味付カルビは一人前500円以下でお肉も柔らかくて美味しいです。
ご飯を頼むと付いてくるタマゴチム(韓国風茶碗蒸し)も美味しかったです。
牛肉は高いので安く済ませたい方は豚をたくさん食べるといいと思います。
食事のあとコーヒーもサービスしてくれましたよ。
釜山カルビに行くつもりでしたが地元の方に安くて美味しいのは日新さんと教えられました。
確かに地元の人しかお客さんはいませんでしたが本当に安くて美味しかったです。



 
訪問日:2010/08