ペデポヨンタングイ(釜山)

배대포 연탄구이
  • エリア: 釜山・慶州・慶尚南道 西面
  • ジャンル : 海鮮料理 / 韓国料理 / ヘムルタン
  • 口コミ・Q&Aを投稿する
  • アルバムを投稿する

ユーザーアルバムに関する重要なお知らせ

口コミ・Q&Aに写真がアップできるようになったことで、以前のユーザーアルバムは口コミ・Q&Aに統合されました。過去に投稿されたユーザーアルバムを修正される場合には該当のスポットの口コミ・Q&Aリストより行ってくださいませ。
  • トピック:108件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日

yumirin123 photo

  • 口コミ・Q&A:5件

口コミ掲示板1/4に行ってきました。

2010/01/11
まず乾燥ですが、私達夫婦(小食)では満足でした^^頼んだのはヘデボスペシャル(小)

ただ、確かにお肉も2種類で多分豚バラとマトンの味つきでした。でも美味しかったですよ^^
魚貝も私達では食べきれない量でした。焼いてくれるサービスは無かったので自分たちでのんびり食べれて良かったです^^後はキムチチゲついてました。前日食べてたので汁のみ頂きましたがそれなり美味しかったです^^
値段考えて超お得な気がして帰路にしました.
ホールにいる方はほとんどアルバイトで言葉はダメっぽかったですがなんとかなりますし、ぼったクリの焼肉屋行くなら牛は無いけどお勧め^^
牛は日本が一番ですしね^^;
訪問日:2010/01

IP118.108.***.82 [削除依頼]

評価:0票

釣人28号 photo

  • 一般掲示板:1件
  • 口コミ・Q&A:3件

口コミ掲示板11月30日に行きました。

2009/12/02
ナビを参考にして、4名で11月30日の午後7時すぎに行きました。
1.メニューにある「スペシャル大」を注文→期待していたよりも少ない
2.店員の対応→美人のアガシでしたが、焼く(調理)時に髪の毛がたれ、しょっちゅうたくしあげていた→くくるか、帽子をかぶるなりするのが清潔だ。
3.値段→C1×2、ビール×3を含め6万ウオン(5000円)→他店と比較すると内容的には高いと思う→支払いにクレジットカードは使えません
総合評価→★×0.75→お勧めしません。
訪問日:2009/11

IP114.144.***.52 [削除依頼]

評価:0票

琉球人 photo

  • 一般掲示板:8件
  • 口コミ・Q&A:1件
  • ユーザーアルバム:10件

口コミ掲示板行ってきました。ペデポヨンタングイ(西面店)

2009/11/22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 正面からのお店・・・
道の突き当たりの角にいあり、割とわかりやすい。

  • セット 最初に出てくるのがこれ

  • つづけて同じセットの後半は、貝類中心・・

先日行ってきました。
釜山駅近くからタクシーに乗り、韓国人の友人と2人で向かいました。

乗車したタクシーは、やくざっぽい釜山青年(30代)
タクシー内は、デコデコに、ゴージャスに改装してます。
言葉もぶっきらぼうで・・・
ペデポヨンタングイに行きたいと言うと・・・
「チエーン店で、あちこちにあるから、知らねー」
元大和百貨店近くというと、付近に連れて行ってくれました。
(人は悪くなさそう・・)

お店は、道突き当たりにあり わかりやすい場所です。
書き込みにあったように、量が多いと聞いていたので、
2万ウオンのセットメニューを注文。

これが大満足の、内容でした。
ただ、小さな練炭が火元 のため、急いで食べる必要があり、
火力も強く うっかりすると、こげます。

訪問日:2009/11

IP125.199.***.211 [削除依頼]

評価:0票

AUTOSTRADA photo

  • 口コミ・Q&A:6件

口コミ掲示板別館ですか?

2009/05/25
5/6親父の初海外の最初の食事できました。
6:30ごろでしたが、本来の店舗(地図の通り)では満席の状態でしたが、店の西側の向いにも同じ看板の店舗がありガラガラでした。とりあえずそこに入り、ペデポスペシャル(小)を注文しました。お肉は(中)の4種に比べ3種と減っています。(センモッサルが無かったような。)代わりにチゲが付いてきました。トマトの味がしましたがそのスープがとても美味しかった。海鮮焼きの方も量少なめです。
ぼーっとしていると店員さんが勝手にどんどん焼いてくれるのでおまかせして見ましょう!(自分で焼きたい人はトングとハサミを奪われないようにしましょう!)
全ての食材は、通りの向こうの本館(?)から運ばれていました。
※現地の方はほぼ海鮮焼きがメインで肉を食べている人はいませんでした。
帰る頃には満席でした。次回もまた行きたいお店です。
訪問日:2009/05

IP220.215.***.182 [削除依頼]

評価:0票

Pote photo

  • 一般掲示板:1件
  • ユーザーアルバム:120件

口コミ掲示板Poteさんのペデポヨンタングイ(釜山)へのユーザーアルバム投稿

2009/05/05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ペデポスペシャル(中)

  • ペデポスペシャル(中)

  • ペデポスペシャル(中)

訪問日:2009/05

IP220.208.***.110 [削除依頼]

評価:0票

fffumi photo

  • 口コミ・Q&A:3件

口コミ掲示板営業時間が17時からになったようです。

2009/04/02
2009年4月1日に行きました。
16時に行ったら、まだ準備中で、17時ころから開店とのことでした。

店の状況にもよるのだと思いますが、記事の開店時間を17時に訂正したほうが良いと思いますよ > 釜山nabiさん

しかたなく隣の似たような(こちらもデジカルビと貝の店でした)に入りました。そちらは16時から入れてくれました。
訪問日:2009/04

IP221.107.***.31 [削除依頼]

評価:0票

Mou

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]

2008/12/20
12/15の夜に行きました。

2人でスペシャルの小を頼みましたが、量は充分でした。

お肉は思っていたよりもおいしかったです。

貝は、何も言わず店員さんが全部を切り刻みアルミホイルの上でごちゃ混ぜにしてしまい…途中でやめてくれと言うとやめてくれましたが、すべてが同じキムチ味にされてしまって何の貝やらわからなくなってしまって残念でした。
ちゃんと意思表示をしない私が悪かったのですが、貝の上では焼けないのかな〜と思ってしばらくされるがままになってしまいました。

お値段のことなど考えると充分満足でしたが、それだけ心残りです。

店員さんは皆キビキビと働いてらして、決して愛想も悪い感じではありませんでした。

IP121.80.***.17 [削除依頼]

評価:0票

なおちん

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店行きました。

2008/12/17
15日の夜に南浦洞店に行きました。
場所は漢陽チョッパルの前です。

メニューはたくさんあったようですが、何個か日本語で書かれていました。
夫婦2人でしたので、スペシャルの小を注文しました。
お肉はまぁまぁでしたが、海鮮は小さく貝類ばかりでした。
ですが、私たち以外は地元の方たちでいっぱいでした。
お店の方達もきびきび働いて悪い印象はありませんでした。

ビールとコーラも飲んで30000Wぐらいだったので、満足でした。
メニューは確か小で23000Wになっていたと思います。

IP220.60.***.185 [削除依頼]

評価:0票

フーコ

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]安いが味は普通

2008/11/26
西面のお店に行ったら、
ナビの地図の場所は満席だったので、
すぐ、斜め前のもう一つのお店に入りました。
子連れの4人だと、中を勧められましたが、
後からも注文できるので、
とりあえず、小を頼んで、
肉が終わる頃に貝を持ってきてくれましたが、
焼き方が分からず、呼んでも、
店員はしゃべっていて、来てくれず、
ビールを注文したくて、呼んでも来てくれず、
お水のお変わりを頼んでも、来てくれず、
聞こえているはずなのに、、、
一人の男性店員が走回るように一人で働いていました。
女子店員は、固まって、玄関のあたりにいて、
なにか口をもぐもぐと食べながら
えらそうな態度で、やっと、呼んだらこちらに来るぐらいでした。もう少し、店員の教育をしたほうが、、、

安かったから、バイト代も安いから働かないのかなあ、
と、思ってしまいました。
味は肉も貝もごく普通です。

IP60.238.***.61 [削除依頼]

評価:0票

ねーやん

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)](値段は大変お得ですね)

2008/11/24
先週、行ってきました。地図を見ながらでしたが随分迷いました。女2人だったので小を頼みましたが、お肉の量が少ないかな…貝よりもお肉をもっと食べたいねでした。両方楽しみたい方は満足できると思います。値段は大変お得ですね。

IP61.195.***.82 [削除依頼]

評価:0票

ゆぅ

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]好みによるかも

2008/11/23
韓国2回目、釜山は初めてです。
ペデポヨンタングイに行きました。
たどりつくまで結構迷ってしまいました…。

海戦鍋を食べましたが、味は噂どおりおいしかったです!
ただ、日本のチゲのように味噌っぽいコクが好みの人は
期待はずれだと思います。
ダシが効いていて、スープは透明です。
でもダシと辛さのバランスがばっちりで、おいしかったです♪
海鮮はタコが固くて食べれませんでしたので、
上記のようなスープが飲みたい方におススメします。

IP121.117.***.4 [削除依頼]

評価:0票

Qちゃん

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]満腹すぎですっ

2008/11/22
両親と3人でペデポスペシャル大を注文。
18時ちょい過ぎなのに、結構お客さんがいました。

すぐさま炭が用意され、お肉登場〜!
結構なボリュームで、お肉を食べ終えた頃、お腹の具合はこれでちょーうど良い感じでした。

海鮮の山が運ばれてきたけど、焼く火ばさみもなく、お店の女の子を捕まえて「どうしたらよいか?」と聞いてみたら、せっかくの魚介を貝殻をはずして小さなアルミにボンボン詰め込み、やかれてしまいました。
時間がたつにつれ、お腹もいっぱいになり、食べきれませんでした。

お店のどの子もぶっきらぼうでしたが、お肉はまぁまぁでしたっ

IP59.171.***.250 [削除依頼]

評価:0票

けいちゃま

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]満足です!

2008/10/15
夕食に2人で行きました。
お肉と魚介を一緒に食べられるということで期待大で
したが、量も味も大満足でした!

スペシャルの小を頼みましたが、2人で充分な量だと
思います。
私たちは追加でラーメンを頼みましたが。。

私たちが行ったのは20時すぎから2時間くらいでしたが、
お店は常に満席状態でした。

お値段もリーズナブルですし、また是非行きたいです!

IP220.5.***.175 [削除依頼]

評価:0票

にこにこ

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]

2008/09/24
美味しくて安くて大満足でした。
お肉の量が多くて貝を食べる段階ではお腹が・・・でした。
メニューをゆっくり見ると貝だけのメニューもあったので飲む事がメインの方でしたら肉とのセットより貝だけの(色んな盛り合わせ)注文の方が美味しく食べれると思いますよ!
現地の方はやけにラーメンを食べていました(最後の〆では無く途中での注文)美味しそうでした。メニューは写真付きなので頼みやすかったです。

IP220.208.***.223 [削除依頼]

評価:0票

あかおに

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)] ここはすごいよ。

2008/09/18
9/13に妻と二人で行ってきました。店内はすごい活気があって、若い客が多かったです。海産物盛合せ(小)を頼みましたが、ボリュームがすごい。タイラ貝2枚、ホタテ貝3枚、マテ貝1枚、ホッキ貝らしきもの2枚、海老3尾、タコ5尾(串に手長タコ2尾巻いたものが2本、イイタコみたいなものが1尾)、そのほかにキムチなど。焼酎も1本ではとても食べきれず、2本飲んでしまいました。
海産物盛合せ20,000W、焼酎2本6,000W。激安だと思いますよ。お勧めです。

IP157.71.***.138 [削除依頼]

評価:0票

pabosachi

 photo

口コミ掲示板[RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)] ここはすごいよ。

2008/09/25
同感です〜!
私達は、女3人で行ったので、謙虚に(笑)小さめなのを頼みましたが、それでももう充分ってぐらい美味しく頂きました^^

ただ、貝類の食べ方が良くわからなかったので、お店の人にお願い
したところ、ほとんど全部一緒くたに混ぜてしまったので、ちょっ
ぴり残念だったかなぁ?
次に行った時には、周りの地元らしき方々をみならって、個々で
焼いて食べてみようかと思っています!

でもでも、飲む面子で行った割には、とってもリーズナブルで、
また是非行きたい!!っと思えたお店でした♪




>9/13に妻と二人で行ってきました。店内はすごい活気があって、若い客が多かったです。海産物盛合せ(小)を頼みましたが、ボリュームがすごい。タイラ貝2枚、ホタテ貝3枚、マテ貝1枚、ホッキ貝らしきもの2枚、海老3尾、タコ5尾(串に手長タコ2尾巻いたものが2本、イイタコみたいなものが1尾)、そのほかにキムチなど。焼酎も1本ではとても食べきれず、2本飲んでしまいました。
>海産物盛合せ20,000W、焼酎2本6,000W。激安だと思いますよ。お勧めです。

>[ あかおに様 Wrote ]-------------------------------------

IP61.113.***.207 [削除依頼]

評価:0票

asayan2

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店も大満足です。

2008/08/29
8月14日の夕方5時30分頃に南浦洞のペデポに行きました。
まわりの店はほとんど客が入ってない時間でしたがペデポには半分くらい席が埋ってました。
家族4人(大人)でスペシャル大を頼みましたが、肉も海鮮も量が多く、ようやく全部食べられたという感じです。
味も値段(ビール3本 ご飯2つ合わせて51000W)から見れば満足できるものでした。
店の雰囲気も明るく、楽しい感じでファミリーにはお勧めです。
ソウルの焼肉店(サムギョッサル、カルビ)は何度もいってますがプサンのこの店は点数高いです。

IP211.7.***.231 [削除依頼]

評価:0票

味音痴

 photo

口コミ掲示板[RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店も大満足です。

2008/09/11
>8月14日の夕方5時30分頃に南浦洞のペデポに行きました。
>まわりの店はほとんど客が入ってない時間でしたがペデポには半分くらい席が埋ってました。
>家族4人(大人)でスペシャル大を頼みましたが、肉も海鮮も量が多く、ようやく全部食べられたという感じです。
>味も値段(ビール3本 ご飯2つ合わせて51000W)から見れば満足できるものでした。
>店の雰囲気も明るく、楽しい感じでファミリーにはお勧めです。
>ソウルの焼肉店(サムギョッサル、カルビ)は何度もいってますがプサンのこの店は点数高いです。

>[ asayan2様 Wrote ]-------------------------------------

10月に釜山に行きます。四面のペデポは何度も行ってるんですが、南浦洞にもあるんですね?場所を教えていただけないでしょうか?

IP60.44.***.141 [削除依頼]

評価:0票

ドロドロさん

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店も大満足です。

2008/09/11
>>8月14日の夕方5時30分頃に南浦洞のペデポに行きました。
>>まわりの店はほとんど客が入ってない時間でしたがペデポには半分くらい席が埋ってました。
>>家族4人(大人)でスペシャル大を頼みましたが、肉も海鮮も量が多く、ようやく全部食べられたという感じです。
>>味も値段(ビール3本 ご飯2つ合わせて51000W)から見れば満足できるものでした。
>>店の雰囲気も明るく、楽しい感じでファミリーにはお勧めです。
>>ソウルの焼肉店(サムギョッサル、カルビ)は何度もいってますがプサンのこの店は点数高いです。
>
>>[ asayan2様 Wrote ]-------------------------------------
>
>10月に釜山に行きます。四面のペデポは何度も行ってるんですが、南浦洞にもあるんですね?場所を教えていただけないでしょうか?

>[ 味音痴様 Wrote ]-------------------------------------

 asayan2様ではありませんが、行った事がありますので…
 
 富平洞の豚足通りにあります。ナビにも掲載されている
 「漢陽チョッパル」の斜め前にあります。
 向かいにはセブンイレブンがあったと思います。
 詳しくは「漢陽チョッパル」のマップをご覧になれば
 分かり易いと思います。
 

IP202.75.***.217 [削除依頼]

評価:0票

味音痴

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店も大満足です。

2008/09/12
>>>8月14日の夕方5時30分頃に南浦洞のペデポに行きました。
>>>まわりの店はほとんど客が入ってない時間でしたがペデポには半分くらい席が埋ってました。
>>>家族4人(大人)でスペシャル大を頼みましたが、肉も海鮮も量が多く、ようやく全部食べられたという感じです。
>>>味も値段(ビール3本 ご飯2つ合わせて51000W)から見れば満足できるものでした。
>>>店の雰囲気も明るく、楽しい感じでファミリーにはお勧めです。
>>>ソウルの焼肉店(サムギョッサル、カルビ)は何度もいってますがプサンのこの店は点数高いです。
>>
>>>[ asayan2様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>10月に釜山に行きます。四面のペデポは何度も行ってるんですが、南浦洞にもあるんですね?場所を教えていただけないでしょうか?
>
>>[ 味音痴様 Wrote ]-------------------------------------
>
> asayan2様ではありませんが、行った事がありますので…
> 
> 富平洞の豚足通りにあります。ナビにも掲載されている
> 「漢陽チョッパル」の斜め前にあります。
> 向かいにはセブンイレブンがあったと思います。
> 詳しくは「漢陽チョッパル」のマップをご覧になれば
> 分かり易いと思います。
> 

>[ ドロドロさん様 Wrote ]-------------------------------------

ドロドロさんありがとうございます。「漢陽」は何度か行ってるので、わかります。助かりました

IP61.203.***.226 [削除依頼]

評価:0票

k

 photo

口コミ掲示板[RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)]南浦洞店も大満足です。

2008/08/30
すみません、南浦洞店の場所を教えてください。
以前、サイト内で南浦洞店に関する書き込みを見た気がするのですが、
見つかりませんので。
西面にはほとんど行かず、南浦洞店あたりをウロウロしますので、
よろしくお願いします!

IP61.22.***.169 [削除依頼]

評価:0票

ナビトモ

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]「知らなかった」じゃ済まされない!

2008/08/26
其の一、量が半端じゃない!

大人二と食べ盛りの中人二、計四名でスペシャル中を注文しまた。
最初に出される肉の盛り合わせがおかしい。
サンギョプサルの数こそ大3枚。「これって三人分相当?」じゃなかったのです。
他の肉三種とエリンギにニンニク。巻き巻きの葉っぱを合わせると、「ようやく食べきった」と感じた程の量だったのです。

この後、「やっぱり別注文になるのかな」と思っていたら、運ばれてきたのです。
「これでもか」と言うほどの種類と量の貝類盛り合わせが。

さらに、スペシャルを注文するとキムチチゲか、他の一品がサービスで付くのです。

ここに、白ごはんをたのんだためにテンジャンチゲが付き、先に注文していた飲み物と合わせ、「満腹、これ以上無理」の状態でした。

で、お味は・・・。
肉は葉っぱ巻き巻きで数種の薬味で味わうか、油を落として荒塩でおいしく。
貝類は好みで薬味のニンニクや赤青トウガラシを外したり、アサリのマーガリンをケチって他の貝にものせるなどの工夫でより親しみのある味に。色々な味が楽しめます。

其の二、明瞭会計でしかも安い。価格破壊か!

壁に金額表示があり、持ってきてくれるメニューとも同額。
さらに、会計時は価格・注文数記入の伝票持参で確認できボッタクリなし。
実は焼酎一本分(3000ウォン)少なく伝票処理され、支払いました。「ごちそうさま」でした。

其の三、込み合います。が、お一人様でもOK!

8月18日午後6時入店。グループ客で三分の一ほどの込みよう。
それでも後ろのテーブルはアジョシ一人。貝類の盛り合わせと焼酎でご機嫌のようでした。
その後、続々と来店客があり、清算時は並び客が出ていました。
でも、周りの店には客をほとんど見ませんでした。独り勝ち?

其の四、確かに地元の雰囲気あふれるお店。

もし、神経質の方ならお手洗いは他の所で済まされてからのほうがよろしいかと。

IP220.11.***.71 [削除依頼]

評価:0票

チェ・リナ

 photo

口コミ掲示板[RE] 「知らなかった」じゃ済まされない!お尋ねです。

2008/08/27
こんにちは。お尋ねします。

>実は焼酎一本分(3000ウォン)少なく伝票処理され、支払いました。「ごちそうさま」でした。

この「支払いました」は、不足分を申告してお支払いになったのでしょうか?
それとも、不足したままの伝票でお支払いになったのでしょうか?

お店には「ボッタクリなし」と、ご納得の様子で、お支払いの際はどうだったのか
どうしても気になって、お尋ねしています。





>其の一、量が半端じゃない!
>
>大人二と食べ盛りの中人二、計四名でスペシャル中を注文しまた。
>最初に出される肉の盛り合わせがおかしい。
>サンギョプサルの数こそ大3枚。「これって三人分相当?」じゃなかったのです。
>他の肉三種とエリンギにニンニク。巻き巻きの葉っぱを合わせると、「ようやく食べきった」と感じた程の量だったのです。
>
>この後、「やっぱり別注文になるのかな」と思っていたら、運ばれてきたのです。
>「これでもか」と言うほどの種類と量の貝類盛り合わせが。
>
>さらに、スペシャルを注文するとキムチチゲか、他の一品がサービスで付くのです。
>
>ここに、白ごはんをたのんだためにテンジャンチゲが付き、先に注文していた飲み物と合わせ、「満腹、これ以上無理」の状態でした。
>
>で、お味は・・・。
>肉は葉っぱ巻き巻きで数種の薬味で味わうか、油を落として荒塩でおいしく。
>貝類は好みで薬味のニンニクや赤青トウガラシを外したり、アサリのマーガリンをケチって他の貝にものせるなどの工夫でより親しみのある味に。色々な味が楽しめます。
>
>其の二、明瞭会計でしかも安い。価格破壊か!
>
>壁に金額表示があり、持ってきてくれるメニューとも同額。
>さらに、会計時は価格・注文数記入の伝票持参で確認できボッタクリなし。
>実は焼酎一本分(3000ウォン)少なく伝票処理され、支払いました。「ごちそうさま」でした。
>
>其の三、込み合います。が、お一人様でもOK!
>
>8月18日午後6時入店。グループ客で三分の一ほどの込みよう。
>それでも後ろのテーブルはアジョシ一人。貝類の盛り合わせと焼酎でご機嫌のようでした。
>その後、続々と来店客があり、清算時は並び客が出ていました。
>でも、周りの店には客をほとんど見ませんでした。独り勝ち?
>
>其の四、確かに地元の雰囲気あふれるお店。
>
>もし、神経質の方ならお手洗いは他の所で済まされてからのほうがよろしいかと。

>[ ナビトモ様 Wrote ]-------------------------------------

IP210.194.***.4 [削除依頼]

評価:0票

ナビトモ

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] 「知らなかった」じゃ済まされない!お尋ねです。

2008/08/27
>こんにちは。お尋ねします。
>
>>実は焼酎一本分(3000ウォン)少なく伝票処理され、支払いました。「ごちそうさま」でした。
>
>この「支払いました」は、不足分を申告してお支払いになったのでしょうか?
>それとも、不足したままの伝票でお支払いになったのでしょうか?
>
>お店には「ボッタクリなし」と、ご納得の様子で、お支払いの際はどうだったのか
>どうしても気になって、お尋ねしています。
>
>
>
>
>
>>其の一、量が半端じゃない!
>>
>>大人二と食べ盛りの中人二、計四名でスペシャル中を注文しまた。
>>最初に出される肉の盛り合わせがおかしい。
>>サンギョプサルの数こそ大3枚。「これって三人分相当?」じゃなかったのです。
>>他の肉三種とエリンギにニンニク。巻き巻きの葉っぱを合わせると、「ようやく食べきった」と感じた程の量だったのです。
>>
>>この後、「やっぱり別注文になるのかな」と思っていたら、運ばれてきたのです。
>>「これでもか」と言うほどの種類と量の貝類盛り合わせが。
>>
>>さらに、スペシャルを注文するとキムチチゲか、他の一品がサービスで付くのです。
>>
>>ここに、白ごはんをたのんだためにテンジャンチゲが付き、先に注文していた飲み物と合わせ、「満腹、これ以上無理」の状態でした。
>>
>>で、お味は・・・。
>>肉は葉っぱ巻き巻きで数種の薬味で味わうか、油を落として荒塩でおいしく。
>>貝類は好みで薬味のニンニクや赤青トウガラシを外したり、アサリのマーガリンをケチって他の貝にものせるなどの工夫でより親しみのある味に。色々な味が楽しめます。
>>
>>其の二、明瞭会計でしかも安い。価格破壊か!
>>
>>壁に金額表示があり、持ってきてくれるメニューとも同額。
>>さらに、会計時は価格・注文数記入の伝票持参で確認できボッタクリなし。
>>実は焼酎一本分(3000ウォン)少なく伝票処理され、支払いました。「ごちそうさま」でした。
>>
>>其の三、込み合います。が、お一人様でもOK!
>>
>>8月18日午後6時入店。グループ客で三分の一ほどの込みよう。
>>それでも後ろのテーブルはアジョシ一人。貝類の盛り合わせと焼酎でご機嫌のようでした。
>>その後、続々と来店客があり、清算時は並び客が出ていました。
>>でも、周りの店には客をほとんど見ませんでした。独り勝ち?
>>
>>其の四、確かに地元の雰囲気あふれるお店。
>>
>>もし、神経質の方ならお手洗いは他の所で済まされてからのほうがよろしいかと。
>
>>[ ナビトモ様 Wrote ]-------------------------------------

>[ チェ・リナ様 Wrote ]-------------------------------------


安くついたので、お店を出てから頭の中で計算。
どう計算しても3000ウォン得したようで、あれこれ考えてみました。
伝票上、焼酎とビールが隣どおしでしたので、最後に注文した焼酎のチェックを会計担当が見落としたのでしょうか。不明です。

IP220.11.***.71 [削除依頼]

評価:0票

ジャフ

 photo

口コミ掲示板[RE] : 明確なご回答を!!

2008/08/27
>>[ チェ・リナ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>安くついたので、お店を出てから頭の中で計算。
>どう計算しても3000ウォン得したようで、あれこれ考えてみました。
>伝票上、焼酎とビールが隣どおしでしたので、最後に注文した焼酎のチェックを会計担当が見落としたのでしょうか。不明です。

>[ ナビトモ様 Wrote ]-------------------------------------

あのね・・・・
>>この「支払いました」は、不足分を申告してお支払いになったのでし>>ょうか?
>>それとも、不足したままの伝票でお支払いになったのでしょうか?
の質問に対する答えになってないよ!

美味しく安く食事をして「感激」しておきながら、
ひょっとし、3000ウォン分を「逆ボッタ」したのですか?

IP59.140.***.131 [削除依頼]

評価:0票

ルナ

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : 明確なご回答を!!

2008/08/28
>
>あのね・・・・
>>>この「支払いました」は、不足分を申告してお支払いになったのでし>>ょうか?
>>>それとも、不足したままの伝票でお支払いになったのでしょうか?
>の質問に対する答えになってないよ!
>
>美味しく安く食事をして「感激」しておきながら、
>ひょっとし、3000ウォン分を「逆ボッタ」したのですか?

>[ ジャフ様 Wrote ]-------------------------------------

支払を終えた後で気づいたわけで
『逆ボッタ』とは違うんじゃ?
決して意図的にしたんじゃないですし
ぼったくるって意図的な悪意のある行為ですよね!

ちょっと気になったので・・・すみませんッ

IP118.108.***.87 [削除依頼]

評価:0票

堺の若

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)](味量ともに満足)

2008/08/20
味量ともに満足しました。
大人三人で行ったのですがビールや焼酎(C1)を飲んで46000ウォンでした。
ただお店の位置がすぐ向かいに変わっていました。
ちょっと探しましたが、その価値はありました。

IP221.162.***.201 [削除依頼]

評価:0票

堺の若

 photo

口コミ掲示板[RE] : [ペデポヨンタングイ(釜山)](味量ともに満足)

2008/08/22
お店の位置が変わっていると投稿しましたが、翌日の夜に店の前を通ってみると「大掃除中」でした。ナビの写真は真ん中の店で、そのお店に向かって左手と右手に同じロゴのお店があり、繁盛していました。
前日は、たまたま「大掃除」だったみたいです。ごめんなさい。

IP121.82.***.176 [削除依頼]

評価:0票

現金機

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]満足

2008/08/09
2008年8月7日18時入店。
4人(男性2人・女性2人)で初めて行きました。
結論は大正解でした。大変リーズナブルで楽しく食事ができました。
メニュー表は日本語版がありました。おすすめのビペデポスペシャルセット(お肉類プラス魚介類)は大人4人で大1(39000W)でほぼOKのようです。
ビペデポスペシャル大1・ビール5本、焼酎(C1)5本・弁当ビビンパ・冷麺で7千円くらいでした。夕食でひとり2千円かからないとは驚きでした。
釜山ナビのアクセス案内で大体OKですが、Judies大和を過ぎて「左側にKTFと書かれた青い看板が見えてくる」は発見できませんでしたが、指示通り30mで左折は正解です。そのまままっすぐ行くとお店は閉店状態でしたが、左を振り返ると別館らしきお店がしっかりありました。値段はサイトのメニュー表より各セット(大・中・小)2000Wほど高くなってましたが、OKでしょう。
18時頃入店した時にはまばらでしたが、20時頃は地元の比較的若いお客さんで満席でした。

IP210.229.***.62 [削除依頼]

評価:0票

うーこ

 photo

口コミ掲示板[ペデポヨンタングイ(釜山)]量がすごい!

2008/08/09
2008年7月28日午後6時頃行きました。
ナビにのっている赤い看板のお店は工事中なのか閉まっていて、斜め前の新しい感じのお店になっていました。
昼にお肉を食べたので、海鮮のみを注文しました。
量の多さに驚きでした!
途中から店員さんがテキパキと貝を取り出したり切ったりして食べやすく焼いてくれました。
しょうゆベースのタマネギの入った甘いタレ、塩もおいしかったです。
周りは若い地元のOLや学生で地元の人はお肉だけの人が多いように思いました。
でも、日本では貝のこの味付けは食べた事がないですし、この価格でこれだけの量、ってのもないと思うのでまだ行かれた事のない方は是非一度行ってみて下さい♪

トイレ情報ですが・・・(笑)
店内にはなく、店をでて左手に店にそって行き、階段あがったところでした。

IP60.44.***.87 [削除依頼]

評価:0票

  • calendar

ページTOPへ