ヨンナムネンミョン

영남냉면

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:かーみん

口コミ掲示板2年振りに行って来ました

2011-05-09
5月3日の12時頃に行きました。ナビさんの記事を見て行って、とても好みの味だったので、地下鉄に乗り2年振りにミルミョンを食べに行きました。辛い物が余り得意じゃない私には、梨などが入っていてとても食べ易く、気に入っています。

以前接客をしていた、優しい口調のおじさんはおらず、若い男性に変わっていました。おじさんの時は、日本語のメニューを持って来てくれたけど、今回はそれは有りませんでした。頼んだミルミョンは、変わらない味でとても美味しかったですが、前回より麺の多いミルミョンが運ばれて来ました。

小の価格が4000ウォンから4500ウォンに値上りしています。お店の看板も、ナビの写真と少し変わっていました。後で考えると、前回は日本語メニューを指さし、ミルミョン小を注文しました(小で充分な量でした)。ちゃんと指定しないと大が出て来るのかも知れません。次回行く時は、小を注文出来るようにしようと思います。

このお店は、注文が先で会計は食後、お水はセルフサービスです。 
訪問日:2011/05
投稿者:まるたま

口コミ掲示板[ヨンナムネンミョン]おいしい!親切!

2006-09-18
9月16日にヨンナムネンミョンに行ってきました。
オススメなので、ぜひ行って見てください!
ビールを注文したのですがなかったため、店の外に買いに行ってくれ、帰りは大通りまで出て、タクシーを拾ってくれました。
日本語はまったく通じませんが、大変親切で気持ちが良かったです。
交通手段ですが、地下鉄の駅から少々遠いので、南浦洞からなら地下鉄で行くよりタクシーで行ったほうが、楽チンですし、3人以上なら安くつきます(プサンホテルまで3000ウォンでした)。 

投稿者:korea_1900

口コミ掲示板まあまあ かなー

2004-09-29
ビビンミルミョンを食させていただいたのですが
もってりとした感じが私には会いませんでした。
ユスクのの後味がどうしても私には会いませんで
した。冷麺はやっぱりミョンドンのあのお店かなー 

投稿者:睡蓮

口コミ掲示板[ヨンナムネンミョン]やっぱり閉まってました

2004-01-03
29日の夜に行きました。
お店まではたどり着けたのですが、
閉まっていました。
シャッターの張り紙を見ると
「12月から2月までは休み」と書いていました。
もしかしてワタシの語学力不足で違うように書いていたかも
しれないので、一度ご確認いただけるとありがたいです。 

投稿者:プサ子

口コミ掲示板[ヨンナムネンミョン]めちゃ美味しい!

2003-09-01
8月29日、ヨンナムネンミョンへ行って来ました。
今回の旅行の中で一番美味しかったです。麺が冷麺より弾力がなく食
べやすくさっぱりしてるにもかかわらず、しっかり味が有るって感じ
です。始めて食べる味で衝撃的でも有りました。
お店は地元の方ばかりでアジュンマの憩いの場所にもなってました。
今回はミルミョンを食べたのですが、次回は是非ビビンミルミョンを
食べてみたいです。きっと美味しい事に間違いなしです! 

投稿者:めがね

口コミ掲示板[ヨンナムネンミョン]閉まってました

2003-01-09
店が閉まってました。
一時的なものでしょうか? 

  • 1