トジュチッ

터줏집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:みょんい

口コミ掲示板[トジュチッ(釜山)]

2008-12-29
店に入ってモタモタして座って、なかなか注文できずにいたら、いきなりデジクッパが運ばれてきました。
ふつうにデジクッパ食べたいのならいいですが、そうでない場合はちょっと注意が必要かも。私はふつうにデジクッパが食べたかったのでよかったですが。
味はあっさりでおいしかったですが、あっさりすぎてちょっと物足りなかったかな。最初から辛いタレがのっていて、あっという間に色が赤くなってしまい、ピリ辛あっさりクッパになってしまいました。
近くの裏路地に、すごいとんこつスープくさい店があって、そっちも挑戦したくなりました。その店は店内ガラガラだったのでイマイチかもしれませんが。

ちなみにデジクッパはW4,000、ソジュはW3,000でした。 

投稿者:まるるん

口コミ掲示板[トジュチッ(釜山)]値上がりしていました

2008-10-28
26日の10時ごろ、行ってきました。
お店はすいていて、若いカップルが1組、
小さなお子さん連れの夫婦が1組だけでした。
スンデクッパッを注文しましたが、
あっさりしていて朝食にピッタリでした。

メニュー表を見てみると、
タロクッパッが4500W、
その他のクッパッが4000Wに
値上がりしていました。 

投稿者:チャミスル

口コミ掲示板[トジュチッ(釜山)] おいしかった!

2008-01-13
 プサン滞在中に食べたテジクッパの中では、
アッサリしたタイプですね。

朝食に食べましたが、おいしくいただきました。

こってりタイプが好きな人には、物足りないかも。

お店は、改装して随分きれいになっていました。

今度は、他のメニューにも挑戦してみたいです。 

投稿者:ずいずい

口コミ掲示板[トジュチッ]3500ウォンでした

2007-12-22
9月中旬の平日、ちょうどお昼時に行ったところ、学生さんたちで満席でした。でも1席だけちょうど空いたのですぐ座れました。結構回転はよかったので、ちょっと待てば大丈夫だと思います。
もちろんデジクッパを食べましたが期待通り美味しかったです!!アミとニラを山ほど入れて食べました。カクテギは普通かな?
ちなみに値上がりしたようで、デジクッパ3500ウォンでした。それでも安いですけどね。
釜山大学前はどんどん再開発されているようですが、このお店周辺のデジクッパ通りはなくならないでほしいです。 

投稿者:エリザベス

口コミ掲示板[トジュチッ]行って来ました!

2004-05-25
ナビ持参で行ったら、大歓迎してくれました!
デジクッパは見た目よりもあっさりでかなりおいしかったです。
野菜クッパは更にあっさりでした。

気前の良い写真のお母さんは、野菜のおかわりをしてくれました。
サービス品も出してもらい…ありがたかったです。
言葉が通じなくても、心で会話!人情あるお店でした。

お昼時は学生さんやらで忙しい様子。
私たちはお昼前に足を運びました。
駅から商店街(お買い物通り)を抜けて、市場みたいな通りを抜け
た所にありました。
この市場がまたディープでして…2度楽しめました。

最後はお母さんも一緒に写真撮影。
安くておいしくて…文句なしのお店でした! 

  • 1