シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:anoano0923

口コミ掲示板初エステ体験

2018-02-07
韓国へは何回も行った事がある私ですが、実は釜山訪問もエステも初体験でした。
一緒に行った初韓国の友達が「エステに行ってみたい」と言うので、こちらのサイトからシャロットエステティックを予約しました。
決め手は、アクセスのしやすさと料金、日本語が通じる安心感、皆さんの口コミを見て評判の良さ...です。
行ってみて、とても親切丁寧な対応に満足しています。
施術は、フェイスのみでしたが、ヘッドから首肩にかけてのマッサージが気持ち良く、日頃の貯まった疲れをほぐして貰った感じです。
お肌もピッと張ったような....。
正直、肌に関しては、劇的な変化は感じられませんが、気持ち良さの体験は十分させて貰えました。
 
訪問日:2018/02
コメント(全1件)

お店から

2018-02-07
anoano0923様!!*^ ^*♡
こんにちは、シャロットです。
施術にご満足頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思います。*^ ^*
お友達との旅行、それも最初のエステの体験にシャロットを選んでいただき、何よりも感謝しています。
これからも技術はもちろん、お客様が心落ち着く空間を目指して、
より一層努めて参りますので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
またお目にかかれる日まで、どうぞお元気にお過ごしくださいませ.♡
今後も更に満足していただけますよう心からおもてなしをさせていただきます.
お忙しいところ、コメントを残していただき、心から感謝いたします♡ 。
本当にありがとうございました。*^ ^*