シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rikarju

口コミ掲示板ありがとうございます!

2018-01-04
先日は4名で利用させて頂き、ありがとうございました。マッサージは、もちろん物凄く気持ち良く、凝り固まった背中や肩がゴリゴリなっていました。
それよりも、何よりも私達のお願いを聞いて頂きながらも帰りの手配も親切にしていただき感謝、感謝でなんと言っていいか。本当にありがとうございました。
また、韓国に行った時には必ず伺いますのでよろしくお願いします。
チキンボーイも、すごく気に入っていたので、しょっちゅう顔を出すと思います。ご迷惑かもしれませんが、またかまってやって下さい。お願いしますね(^^;) 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

お店から

2018-01-04
rikarju様!*^ ^*♡
先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
施術にも満足していただいたようで、とても嬉しいです。*^ ^*
いつも感じることですが、シャロットを訪問してくださる日本人お客様は、
ケアをする人(スタッフとオーナーを含めて)の心を配慮してくださいます。
誠実なケアをすれば、それ以上の心で感じてくださいます。
ですから上手なテクニックと良い製品も重要ですが、お客様を大切に思う本当のマインドが優先だ思うようになります。
私はこの基本的なマインドを絶対忘れずに守っていきたいと思います。♡
小さなサービスに喜んでいただき、こちらこそ本当にありがとうございます。
そしてチキンマン様!(笑)覚えています。忘れません。*^ ^*
本当におもしろく楽しい方!よろしくお願いいたします。
いつか釜山にお越しの際は、またお会いできることを楽しみにしています.♡
お忙しいところ、ありがたいコメントまで残していただき、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。