シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kipopo528

口コミ掲示板今日はありがとうございました。

2018-01-03
昨年3月末に初めてお伺いして、2回目の施術でした。

オーナーさんは、前回の事も覚えててくださり、
嬉しかったですが、
施術して下さる方々も、本当にお上手で、
身体をよくご存知ですね。。日本では、なかなか出会えません。

本当に、気持ちよくて、朝から歩き回り疲れた脚も一気に軽くなり、リフレッシュして、夜またまた歩き回れました!
コルギで小顔にもなり、息子と2人でお願いしたのですが、肌がモチモチ艶々で、ずーっと触っていたいです。こちらの化粧品もすごく良く、ちょっとお値段が高いのですが、効果も高そうなので今回は、頑張って買ってしまいました!
また、釜山に来た時にはお伺いします。
 
訪問日:2018/01
コメント(全1件)

お店から

2018-01-04
kipopo528様!*^ ^*♡
今日はご来店いただき,本当にありがとうございました。
今回も貴重な時間を割いてシャロットを訪問していただき、心より感謝いたします。
シャロットの施術にご満足頂けたようでとても嬉しく思います。♡*^ ^*
今年もシャロットを訪問してくださるお客様に暖かく、満足のいく記憶を作るように
心を込めたケアをしたいと思います。♡
訪問してくださるたびに、さらに良いケアのために最善を尽くしたいという気持ちです。♡
また釜山におこしになられる機会がありましたら
変わらない姿勢で丁寧な施術をさせていただきます.*^ ^*
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。