シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zaitaka

口コミ掲示板最高でした

2017-03-21
去年伺ってとても良かったので、今回も迷わずここを予約させていただきました。前回受付をしていただいた方も、今回フロントにいらしたオーナーさんも日本語がすごく上手で、とても親切です。そしてマッサージがとても丁寧で気持ちがよく、到着初日にマッサージをしていただいたおかげで、次の日から一日歩きまくっても全然疲れませでした。
韓国が大好きで今まではソウルに行っていましたが、次回もまた是非釜山に行ってこちらに伺いたいです。ありがとうございました。 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

お店から

2017-03-22
zaitaka 様!*^ ^*♡
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。*^ ^*
施術に満足してくださり、去年に続き、リピーターしてくださって本当にありがとうございます。
このコメントを読んでいる今、やりがいと喜びを感じています。
釜山にももう春風が吹く暖かい天気が続いています。
小さな願いがあるなら、今年もシャロットにご来店してくださるお客様に
短い時間ですが、もっと大きな満足感を差し上げたいとのことです。♡
この心を忘れずに研究と勉強を続けて、
変わらぬ姿勢で頑張っていきたいと思います。*^ ^*
また釜山におこしになられる機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。*^ ^*
本当にありがとうございました。