シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:☆花☆

口コミ掲示板初エステ♪

2015-05-27
日曜日営業時間11時からになってましたが、帰国日だという事を予約時に伝えておいたら
30分も早くして頂けることになりました(^-^*)

伝統ゴルギ輪郭テラピーA 1名
伝統ゴルギ輪郭テラピーB 1名 でお願いしました。

最初のカウンセリングで、敏感肌と言われ
自分が敏感肌だという事を、お恥ずかしながら初めて知りました。
もう1人は鎖骨当たりを触り、老廃物が溜まってて鉄分が少ないという事で
日頃から鉄分を取る様丁寧に教えて頂き、私だけ肌に刺激を与えない様考慮してもらいました。

とてもいい力加減でエステ中気持ち良くて
終わったあと、身体も顔もすっきりしているのが分かりました。
3日経った今でも肌の調子がすこぶるいいです!!
ヘッドマッサージのお陰か、髪の毛までサラサラになってます。

次の旅行でも必ず行きますね!
ありがとうございました((^∀^*)) 
訪問日:2015/05
コメント(全1件)

お店から

2015-05-27
☆花☆様!*^ ^*♡
先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
何よりも施術に満足していただいたようで、とても嬉しいです。*^ ^*
帰国日だったのでお忙しいところ訪問していただき、本当にありがとうございました。
今日、釜山は29度でした。5月の気温としては非常に暑い天気ですね。
夏の紫外線は皮膚に一番良くありません。特に、敏感肌には、最大の敵なりますので、
徹底的に紫外線を避ける方がいいと思います。
ちなみに、曇りの日の紫外線が晴れの日の紫外線よりも肌に損害を与えることがありますので、ぜひ日焼け止めの使用をお勧めしたいと思います。♡
シャロットを訪問してくださる日本人のお客様は、1年または2年ぶりにお目にかかる場合も多いです。 だからこそ、更に感謝し、喜んで丁寧にケアをするようになるかもしれません。*^ ^*
いつか釜山に来られると、ぜひお立ち寄りください。またの訪問をお待ちしております。
お忙しいところ、コメントを残していただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。