シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴんくのくま

口コミ掲示板お世話になりました。

2015-03-04
2月28日に2人で利用しました。
食あたりで蕁麻疹が出てエステは無理だとあきらめていたのに
きちんと対応できるように色々なオイルが用意されていて驚きました。
しかも詳しく説明していただいて肌の状態をみてアトピー用のオイルを
すすめていただきエステをすることができました。
楽しみにしていたのでとてもうれしかったです。
もちろんエステも気持ち良くて、つけたオイルで肌の問題もありませんでした。
いろいろ勉強されていて、コルぎのお話は私たちにとっても勉強になりました。

友達が買った亀の形のカッサは自分用に使うといってます。
行くたびに無理をいってカッサを買わせていただいてありがとうございます。
次回もぜひシャロットさんを利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

 
訪問日:2015/03
コメント(全1件)

お店から

2015-03-04
ぴんくのくま様!*^ ^*♡
施術に満足していただき、誠にありがとうございます。
約1年前にもシャロットをご利用していただきました。
忘れずに再訪問していただき、本当に嬉しかったです。*^ ^*
ケアに使用したアトピー肌用のアロマオイルが少しでも役に立ったようで、
本当によかったと思っています。 当店では、顔のケアに肌タイプ別化粧品を使用するように、bodyもお肌のタイプと症状別のアロマオイルを使用するのは当然だと考えられ、
オイルの種類を細分化してケアをしています。
こんな些細な部分まで気づいていただき,こちらこそ感動しました。*♡
そして、いろいろ興味深い会話までできてとても楽しかったです。*^ ^*
また、1年後くらいには再びお会いできるでしょう。 次の訪問をお待ちしております。
お忙しいところ、レビューまで残していただきまして、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。