She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:himesisio

口コミ掲示板メニューの内容について

2017-04-06
シミ取りのレーザーを希望してます。メニューに、レーザートーニングと12PLレーザーというのが、それぞれ120000とありましたが、どうちがうのでしょうか?カウンセリングのときに決めても大丈夫ですか?
あと、予約後、キャンセルや変更はどうなりますか? 
訪問日:2017/04
コメント(全5件)

お店から

2017-04-06
こんにちは、She’s整形外科です。
このたびは、当院へお問い合わせありがとうございました。

シミ取りのレーザートーニング、IPLですが、シミのタイプによって、オススメしております。
どちらも同時に行うこともできますし、お客様のシミを見せていただき、より適切なレーザーをカウンセリングの際に
お話をさせてから、きめております・

また、予約後のキャンセルは事前に知らせていただきますと、キャンセル料などが発生はしません・
変更希望の際には、わかった時点で教えていただけますと、変更の時間帯など、空いている時間帯で
ご案内をさせていただきます。

それでは、ご検討後、ご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました。


She’s整形外科 

himesisio

2017-04-06
返信ありがとうございます。
5月16日の午前はあいてますか?
料金ですが、現金とカード払いだと手数料など変わりますか?
 

お店から

2017-04-07
こんにちは、She’s整形外科です。
再度、お問い合わせありがとうございます。

5/16 午前中ですが、現在、お時間が開いております。10:00からでも可能です。

また、料金は、カード、現金払いどちらも同一金額となっておりますので、
よろしくお願いします。


ありがとうございました。



She’s整形外科 

himesisio

2017-04-08
5月15日の夕方以降の空きも教えてもらえますか?
また、全部の所要時間も教えてください。
あと、クーポンのほくろとりなどは、シミ取りのレーザーの時も適用されますか?

 

お店から

2017-04-10
himesisioさん

お問い合わせ再度、ありがとうございました。
5月15日夕方以降も現在予約が可能でございます。

またシミ取りレーザーの所要時間ですが、
レーザートーニング、IPLともに1時間、並行施術だと1時間半ほどでございます。

またクーポンの件ですが、このクーポンは手術の際に適用されるため、
お肌のケアだけですとクーポンの適用がいたしかねます。

ご参考にして頂き、またご連絡を頂けたらと思います。


She's整形外科