She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:estee33estee

口コミ掲示板ダブロの金額について

2017-03-17
こんにちは。年末ダブロを受けたものです。スタッフの方々が本当に親切で、安心して受けることができました。ありがとうございました!

質問は、年末に受けたダブロは300ショット7万ウォンでした。
現在の価格表では3万5千ウォンになってますが、どちらが正しいですか?

また、ヒアルロン酸とダブロと輪郭注射は同時に受けることができますか? 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

お店から

2017-03-17
こんにちは、She’s整形外科です。
先日は、当院をご利用していただき、真にありがとうございます。その後の経過や順調でしょうか?何かありましたら、いつでも、お気軽にお問い合わせください。

さて、お値段ですが、年末までダブロレーザーは70万ウォンでしたが、年始から値上がりしまして、現在80万ウォンとなっております。また、お客様がおっしゃっています35万ウォンは、ダブロレーザーの1部位100ショットのお値段です。年末におこないました70万ウォンは顔全体の300ショットのお値段となっております。

次にご質問ですが、ヒアルロン酸とダブロ、そして輪郭注射は同時に、同日に可能です。カウンセリングの際に、詳しいご案内をさせていただきますので、次回いらっしゃる際にはお気軽にお声をかけてください。


ありがとうございました。


She’s整形外科