プサンナビガイドマップ更新版~広安里編~【2008年1月版】

カフェやコンビニ、食堂など新しくオープンしたところが目立ちます!

アンニョンハセヨ、プサンナビです。今回のガイドマップ更新版は、夜景が釜山一とされる広安里(クァンアルリ)エリアにスポットを当てて、皆さんにご紹介したいと思います!大きなホテルがなかったり、有名な観光地がなかったりする広安里エリアですが、大橋とビーチのコントラストがすばらしいので、ここには必ず立ち寄る~!なんて方もいるのではないでしょうか?ということで、コンビニやカフェ、食堂など新しくオープンしたところが多かった広安里エリアの最新版地図をお届けいたします!


(PDFファイル版はこちら!)

広安里エリア
・ 冒頭でも触れましたが、カフェやコンビニが続々オープンしている広安里エリア!特に、ビーチ沿いが大きく変わっているので、ビーチ沿いに行かれる方は地図必見ですよ!

・ 広安里ビーチ沿いの通りの真ん中あたりに釜山シティーツアーの停留所があります。

・ ビーチ沿いのストリートには、かもめを思わせるオブジェや地平線をみることができる望遠鏡まで設置してありましたよ。

・ マリーナホテルの1階にノルブブデチゲ(部隊なべのチェーン店)がオープン。

・ The Coffee Bean and The Leafのカフェがオープン。オープンエアにもなっているので、ビーチを眺めながらお茶もできますよ^^

・ Resort AQUA PALACEというホテルがオープン。大きいビルが目立ちます。

<地下鉄1号線広安駅の始発・終発情報>
○ 地下鉄2号線 広安 (209)
・ 萇方面行き始発
5:55(土曜日のみ5:54) 終発 24:22(土曜日のみ24:21)

・ 湖浦方面行き
始発 5:20 終発 23:45(土曜日のみ24:06)



とこんな感じに変化した広安里エリアです。ビーチ沿いにはオシャレなカフェなども増えてきたので、ビーチを眺めながらゆっくりカフェでお茶してもいいかもしれませんね!以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2008-01-25

ページTOPへ▲

その他の記事を見る